高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

(´・ω・`) なんだかなぁ~
 
 皆様、こんにちは~
 大丈夫ですか?振り落とされませんでしたか?

 私? しっかり蹴落とされましたよ・・・(ノ´∀`*)

 三菱マテリアルとバンナムHDを安値で・・・
 さらに、SUMCOTECHXIVを損切り・・・・
 目標株価を8万って言ってたテレウェイブも63000円で・・・・

 そんな中、JPN債権回収は頑張ってくれた。
 本日、高値引けの343000円。
 目標は、ずぱり400000円!

 他に、テレウェイブとアドバンテストでデイトレ。

 それにしても、明日の相場はどうなりますかね?
 利上げ決定で、一旦調整すると思うのですが・・・・

 ・・・・・分かりません(*´д`*)ハァハァ
 
 20070117152036.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

高値さん、こんばんは~^^
もう~利上げどうなるんですか~?┐('~`;)┌
市場もどっちなんや~!って感じなのですかね~
ちなみに自分はもう全力でいってるので
どうしようもありませんが・・・・(-ω-)
【2007/01/18 00:59】 URL | soba #- [ 編集]


おはようごさいます!(*゜∀゜)=3ハフンハフン
昨日は乱高下すごかったですね~ヽ(´Д`;)ノ
でも新興は強い印象でしたね!(*´д`*)ハァハァ
今日も上がるといいな~(*´д`*)ハァハァ
JPN大盛りお赤飯になるといいですね~ヾ(´∀`*)ノ
今日もお互い頑張っていきましょ~(*゜∀゜)=3ハフンハフン
【2007/01/18 07:39】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

sobaさん、こんにちは~!
市場はどっちでも良かったみたいですね~^^;
sobaさんは全力ですか!
勝負に勝ちましたね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2007/01/18 15:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

お疲れ様です、ファミ之助さん!
>JPN大盛りお赤飯になるといいですね~ヾ(´∀`*)ノ
「貴方は太ってるからダメよん」と言われてしまった感じ・・・・(´・ω・`)
なんか、市場の雰囲気も変わって、明日も楽しみですね!(・∀・0゚)
【2007/01/18 15:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/161-317c90de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





