高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

新興強し! (´・ω・`)
 う~ん、相場が堅調ですね。
 新興市場も実に力強い!

 その象徴が楽天/SBIだと思います。 ・・・・・・SBIは東証1部だけどw
 両者とも、良いニュースを出してきましたよね~
 今後に期待!
   注: 買い煽りですよ~(ノ´∀`*)

 今日は風邪を引いてグロッキーなので、この辺で失礼します~~~('A`)

 20070118153011.jpg


現在、p.m.8:00

 暇なんで更新。
 夕方から風邪で倒れていた私ですが、(昼寝とも言う)
 そんな時こそスポーツジム!
 いい汗かいて、風邪なんぞ含み損と一緒に吹き飛ばそうと思い立った次第であります。

 ・・・・・・それなのに・・・・
 
 用意を整え、いざ出発しようとしたら、リビングで見てはならぬものを見てしまったんです。

 ・・・・そう、鳥のから揚げ!を。 揚げたてホカホカ
 
 こうなるともうダメですよね? 皆さんも経験があるかと思います。
 軽やかに椅子に座って、「いただきま~す!(・∀・0゚)」

 控えめに、茶碗で4杯頂きました! (ノ´∀`*)オイシカッタ
 
 実は、今日から妹夫婦が子供達を連れて泊りに来てるんですよ。
 いつも妹は私の好物を料理してくれて感謝してるんですが・・・・
 
 妹達が帰る頃には、何故か3キロ位体重が増えてます・・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
おっ!奇遇ですねぇ。
私もお昼は 鶏の唐揚げ でした。(*^▽^*)
でもご飯は1杯です。
高値掴みさん、炭水化物 摂りすぎですよ。

高値掴みさんは、妹さんがいらしたんですか。
私は姉がいまして、たまに甥っ子と姪っ子を連れてきます。
今年の正月は姪っ子(小3)とオセロのようなゲームをやったのですが、
マジでやったのに、負けてしまいました。_| ̄|●
【2007/01/18 22:33】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、よしおさん^^
>高値掴みさん、炭水化物 摂りすぎですよ。
そうですよね。今日から節食しますよー!  (´・ω・`)言葉が軽いね・・・

>今年の正月は姪っ子(小3)とオセロのようなゲームをやったのですが、
よし、では私と賭けてやりましょーww
【2007/01/19 11:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/162-34170e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





