高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

現在の保有銘柄と来週の展望。
 あ~、今日はお金がなくて競馬をやってません。

 ・・・ん? あっ、ちょびっとやって負けたんだった(ノ´∀`*)


 そんな感じで暇なんで更新しますよー!
 今日は、現在の保有銘柄と来週狙ってる銘柄について話そうと思います。
  *あくまでも私個人の主観と妄想と願望です。
 
 「保有銘柄」

  5977 : SUMCOTECHXIV  チャートを見ると分かりますが、見事な調整局面。
                     特に昨日は、SOXの急落が影響しました。
                     ただ、私はこの水準を下回る事はないとみてるんです。
                     まぁ、「落ちるナイフを掴んだ」って噂もありますがww

  7832 : バンナムHD      これもチャートを見ると、見事なボックス圏。           
                     1600円台は黙って買っとけって事ですかね。
 
  8774 : JPN債権回収    直近IPOでは、プロパストと並ぶ優良企業だと思ってるんですよ。
                     短期GCも描いてきそうだし。上昇基調。

  4523 : エーザイ       私は上値追いと新高値追いは怖くてあまりしないのですが、
                    薬品セクターでは割安感が強いかと。
                    そう思って、前日に購入したら急落し損切り。
                    リベンジですね。

  8035 : 東エレク       アドバンテストと並ぶ半導体関連の代表。
                    この地合で下値は限られる。強気で。 200株だけどww

 
 「高値掴みの狙い銘柄」

  8073 : カブドットコム    UBSが目標株価の引き上げと格上げをした。
                    金曜日にかなり上昇したが、まだ騰がるような気がする。

  8258 : OMCカード      サラ金・ノンバンクセクターの勢いがついてきた。
                     その中からチョイス。

  2759 : テレウェイブ     5万円台で買ってたのに、チキン売りをしてしまった。
                    当初考えてた8万台はすぐに到達しそう。
  

    来週は、高値掴みを恐れずに、超強気で勝負します!




  ・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは。( ゚▽゚)/
お金が有り余っている訳ではないのに、36レース馬券を買ってました。(^_^;)
時間が有り余ってるってことですね。(;^_^A

来週も強気勝負ですか。勇ましいですねぇ。
最近、騰がると思うと下がり、下がると思うと騰がるので、
なかなかデイトレで遊ぶこともできません。
あっ。予想が当たらないのは、前々からでした。(〃⌒∇⌒)ゞ
【2007/01/20 17:59】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!^^
!? ・・・・・・・・・36レース!www
明日は、私も10レース位、参戦いたしますよー(・∀・0゚)

>来週も強気勝負ですか。勇ましいですねぇ。
ここ数日の新興の強さは、1~2日で失速するとは思えないので^^;
来週は「全力高値掴み」です!(`・ω・´)シャキーン

・・・( ゚д゚) なんか弱そうなネーミング・・・
【2007/01/20 19:15】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/164-a2a6eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





