高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

この2日間、高値掴みに底値売り・・・・(。A。)
 皆様、更新をサボってごめんなさい!^^;

 いや~、この2日間、全くダメダメでした。
 昨日、カブドットコムを損切りをしたのが一番痛いです。
 なんですか、今日になっての爆上げ・・・・・・
 
 反省の為、これから瞑想に入ります・・・・・zzz

 
 今朝の時点。
  ↓
20070124150215.jpg


 引け後。
  ↓
20070124151010.jpg



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おお!売った後に爆上げは
ホント悔しいですよね~ヽ(´Д`;)ノ
でもそういう時もありますよ~!
ドンマイですよ~!ヽ(`Д´)ノ
【2007/01/25 00:41】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん!^^
慰めて頂き、ありがとうございます!(*´д`*)ハァハァ
寝て起きたら、スッキリしました。
もう過去は振り返りませんww
明日からまた頑張りますよー!(ノ´∀`*)
【2007/01/25 01:50】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


| |д・) ソォーッ…
お元気ですか~?(´・ω・`)
忙しいのかな~(*´д`*)ハァハァ
株もブログもゆっくりマイペースで
お互い来月もがんばりましょうね~ヾ(´∀`*)ノ
【2007/01/31 21:35】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ファミ之助さんへ
お返事が遅れすぎてごめんなさい! 
ちょっと、負けすぎて心が折れていたのもあるんですけど、
パソコンも逝ってしまわれたんですよ~
まぁ、HDDだけですが。

近い内に再開いたしますー!^^;
【2007/02/07 15:29】 URL | #- [ 編集]


| |д・) ソォーッ…
更新まだかなー

おや HDDが逝ってしまわれたんですか・・・!?
それは大変(´Д⊂ 復旧作業頑張ってください

わたしも最近HDDが怪しげな音がするんですよねー
でももう1つ増設してるから外さないと付けるスペースがない・・・
バックアップ用に外付け買おうかしら
【2007/02/11 06:05】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

| |д・) ソォーッ… あっ、ぱぃんさんだぁ~
こんばんは~。
返事が遅くなってごめんなさい。

復旧はとっくに終わってたんですけど、更新する気力が・・・・・ww
でも、ボチボチしないとね^^;

新生超高値掴みとしてがんばりますよー!
【2007/02/17 02:36】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/167-cc9e007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





