高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

| |д・) ソォーッ…           (´・ω・`)

 皆様、こんばんは~

 な~んか、すっかりさぼり癖がついてしまって・・・・
 それなのに、定期的にチェックして下さった方々もいて・・・・
 ありがとうございます!

 これからも、心が折れる度に不定期になるかと思いますが
 よろしくお願いします。

 前回の日記のコメント欄でも触れましたが、パソコンのHDDが突然逝ってしまいました。
 幸い、ノートパソコンがあるので急場はしのげましたが・・・・
 
 ・・・・・ん? 実際はを拡大させていただけですww
  
 どうやら、かつてないスランプに陥ってます。
 この上昇相場には全く乗れていません。
 
 銘柄選びはそんなに間違っていないと思うのですが、
 薄利撤退をしすぎ。
 やはり、自分の掲げた目標株価までは我慢しなくては。
 一時的な含み損に対する耐性もつけないと。
 とまぁ、反省点をあげればキリがありません。^^;

 これからは、初心に帰って中長期で持つスタイルに変更します。
 デイトレが下手糞すぎる自分なので・・・・('A`)

 来週からは、今までとは一味違う私をお見せする予定です! (*´д`*)ハァハァ
  
20070217030732.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
超・高値掴みさん、初めまして。
参拝マニアのよしおです。(;^_^A
高値掴みさんも気分転換にいかがでしょうか。

上から物を申すようで恐縮ですが、株は勝てる要因を掴んだ(と確信した)場合にのみ
勝負するのが肝心かと思います。
デイトレなら短期的な値動きのクセとか、長期投資なら時代の流れとか・・・。
最終的には自己責任ですので、別に何でもいいのでしょうが、
私がまったく勝てないGⅠで高値掴みさんが勝てるのと同じように、
やはり勝つには勝つなりの理由があるのではと思います。
生意気なことを申して、すいません。<(_ _)>
再び高値掴みさんの心が折れないことを願ってのことだと、ご容赦下さい。

これからも高値掴みさんのペースで、ゆっくりと続けて頂けたら嬉しいです。(*^_^*)
フェブラリーSの買い目を教えて頂けたら、さらに嬉しいです。(*^▽^*)
【2007/02/17 23:39】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

おはようございます、よしおさん!
株式投資のアドバイス、ありがとうございます!^^

>は勝てる要因を掴んだ(と確信した)場合にのみ
勝負するのが肝心かと思います。

正にその通りですね。
最近の私のやり方には、一貫性がありませんでした。
試行錯誤しながら、己の勝ちパターンを掴んでいこうと思います。
また、ご教授、よろしくお願いしますね!


>フェブラリーSの買い目を教えて頂けたら、さらに嬉しいです。(*^▽^*)
正直、自信の無いレースです。
パドックを見て最終的に判断するつもりですが、現時点で10番のシーキングザベストから。
巷では、平安ステークス組に重きをおいているようですが、私は根岸ステークス組を中心に相手を考えてます。
お互い、馬券が取れると良いですね!(・∀・0゚)
【2007/02/18 08:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おお!超・高値掴みさん!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
では、おいらはスーパーファミ之助でいきます!(*´д`*)ハァハァ
おいらも上げに全然乗れてません~ヽ(´Д`;)ノ
でもあせりは禁物ですよね!(`・ω・´)
お互いマイペースで今週もがんばりましょ~ヾ(´∀`*)ノ
【2007/02/19 00:05】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

お疲れ様です、スーパーファミ之助さん!^^
こんにちは~!
利上げが決定されると、相場はどうなりますかね~?
灰汁抜けで上がるか、円高で下がるか・・・・・

そうそう、知ってました?
SBIが今日は上げましたよー!
もちろん買ってません(´;ω;`)ブワッ  

>お互いマイペースで今週もがんばりましょ~ヾ(´∀`*)ノ
ええ、牛歩戦術で頑張りますよー!(`・ω・´)シャキーン
【2007/02/19 15:09】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/168-bf82c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





