高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

やっぱ、M&A関連に注目だね! ∩(・∀・)∩
 
 皆様、お疲れ様で~す。

 まず、持ち越した銘柄から。

  ゲームオン   小利確
  エーザイ     損切り
  藤商事      損切り   こいつは再参戦。
  JFE       小利確   返す刀で買えば良かったなぁ~
  OMC      小利確

 場中の取引ですけど、昨日儲けたキャノンを購入。
 上手く押し目を拾ったつもりが、落ちるナイフを掴んだ模様・・・(´;ω;`)ブワッ
 そのまま持ち越しへ。

 次に、最近弱い電力セクター。素直に東京電力へ入ればよいものを、
 ちょっと渋めに九州電力。 +2万。

 そして、日銀は利上げをすると踏んでみずほを購入。
 為替を見ると、無い方向へ動いているけど・・・・

 最後に、超・高値掴みの私はGCAに突入。
 明日も買い増し予定。 でも、弱いと見たらすぐ逃げるよー (ノ´∀`*)
 
 注目銘柄 : 1部昇格発表のあった共立印刷とラサ商事。
          それとサッポロ。

   20070220215333.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

お疲れさまで~すヾ(´∀`*)ノ
おお!高値掴みさんも
電力株いってましたか!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おいらは東北電力を高値掴みして
持ち越しちゃいましたよ~(ノ´∀`*)
GCAは強いですね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2007/02/21 00:50】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん!
なんと、東北電力ですか!^^
う~ん、北と南に分かれてお互いに電力を買ってた訳ですねww
今日の動きを見る限り、私も持ち越しておけば良かったと、少し後悔してます~。

>GCAは強いですね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ええ!今日の勢いがあと2日続いてくれれば・・・・・(*´д`*)ハァハァ


【2007/02/21 01:05】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/170-8a763ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





