高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

 Bar 高値掴み  
 
    カラン、カラ~ン

(´・ω・`) : いらっしゃいませ。

( ´ー`) : どーも、マスター。今日は店開けるの遅かったじゃない。
       さっきも来たんだよー。

(´・ω・`) : 大変失礼いたしました。
       あろうことか、寝坊しましてね・・・・・・
       やらなくてはいけない事が沢山あったのですが、全然・・・・・

( ´ー`) : ありゃりゃ、マスターらしくもない。
       どうりで暗い顔をしてる訳だ。
       早く嫌な事は忘れないと、老け込んじゃうよ。

(´・ω・`) : いや、失礼。お恥ずかしい話をしてしまって。
       それにしても、イチヤ様は昔から全然変わらずお若いですね。

( ´ー`) : ま~ね。変わらないのが取り柄かな?ww
       さて、今夜は何を飲ろうかな~

(´・ω・`) : メニューをどうぞ、イチヤ様。

        20070301160807.jpg


( ´ー`) : そうだな~、これにしよーかな。
        ソフトバンクーラー

(´・ω・`) : かしこまりました。
       このソフトバンクーラーは、口当たりはよくて飲みやすいのですが、
       後でジワッと利いてきますよ。
       外国の方にも大人気です。

( ´ー`) : へぇ~、そうなんだ。
        じゃ、たまに見かけるカリヨンの奴もこれ飲むの?

(´・ω・`) : ええ、つい先日も飲んでいかれましたよ。
       なんだか一人でニヤニヤしてましたが・・・・

( ´ー`) : ふ~ん。そっか~。
       ・・・・ゴクゴク。
       ん!? こりゃ、身体が温まるっていうより、なんだか背筋が寒くなってきたよ。

(´・ω・`) : 大丈夫でいらっしゃいますか?
       風邪を引いたのでなければよいのですが・・・・

( ´ー`): マスター。なんだか来たばっかりで悪いけど、今日は帰るよ。また来るから。

(´・ω・`) : かしこまりました。
       またのご来店をお待ちしております、イチヤ様。


   カラン、カラ~ン

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

カラン、カラ~ン

(^_^;) : マスター、こんばんは。よしおです。
      あっ。注文ですか。
      すいません。最近、新規の銘柄しか飲まなくなっちゃいまして、
      今日も水でいいです。

飲まねぇなら、帰れ! (´・ω・)=○☆)゚o゚;)/ バキッ!

と、書いてみましたが、ちょっとお題の難易度が高かったようです。(;^_^A
ところでこれはシリーズ化されるのでしょうか。
【2007/03/01 20:06】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

いらっしゃいませ、よしおさん (´・ω・`)
いつもご贔屓にしてくださってありがとうございます。^^

新規の銘柄でございますか?
残念です。当店には直近の銘柄しかないものでして・・・・・・
今度、試しに総和地所スクランブルでも飲まれては?
まったりとしてちょっとキツめではありますがww

>ところでこれはシリーズ化されるのでしょうか。
誠に申し訳ございます。当店は、現在のところチェーン展開は考えていないのですよ。
ゆくゆくは考えるかもしれませんが・・・・ (´・ω・`)
【2007/03/02 03:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


  カラン、カラ~ン



(´・ω・`) : ・・・・。


(´・ω・`) : 定休日かぁ・・・。
【2007/03/08 21:40】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

ガラン、ガラ~ン
こんにちは~、ぱぃんさん!
返事が遅くてごめんなさい。

・・・・・とりあえず、死んでます・・・・・( ´-`)†
【2007/03/14 15:20】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/177-3b4798ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





