高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞 G1
 皆様、おはようございます。
 空は気持ち良く晴れ渡り、絶好の競馬日和ですね!∩(・∀・)∩

 本日のG1は桜花賞。
 過去10年、1度も当てた事がないレースです。
 さて、今年は・・・・・

 まず軸ですが、調教VTRから2頭に絞りました。

 1頭目は15番、アストンマーチャン。
 騎手は天才武豊。
 最近は毎週のように重賞を勝ち続け、もっか絶好調です。
 馬の方は、「距離うんぬん」が言われているようですが、無問題かと。
 今度こそ、ウォッカに先着すると信じてます。

 そして、2頭目は9番、アマノチェリーラン。
 前走のフィリーズレビューで逃げ粘っての2着。
 この馬も調教VTRで素晴らしく良く見えた。
 よって、私の中ではフィリーズレビューが一番レベルが高かったトライアルレースと判断。

 この2頭から馬連で手広く流して勝負します。

  では皆様、検討を祈ります! ( ´-`)†

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
こんばんは。 (。・ω・)ノ゙
ダイワスカーレット、強かったですねぇ。
ウオッカ本命としてましたので、私は見事に外しました。

アストンマーチャンはイレ込んでいたので、道中でもかかってましたね。
あれでは豊騎手でも、どうしようもないでしょうね。
アマノチェリーランは、想定範囲内でしょうか。(^_^;)

私のGⅠ連敗記録は16に更新されましたが、
来週の皐月賞のオーラで、記録をストップさせてみせます。(`・ω・´)シャキーン
【2007/04/08 21:53】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!^^
返事が遅くなってごめんなさい~^^;
アストンマーチャン、・・・やっぱり距離でしたね~

>来週の皐月賞のオーラで、記録をストップさせてみせます。(`・ω・´)シャキーン
おおっ、オーラは期待が持てますね~。ストップに期待してます^^
【2007/04/10 01:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/187-71be3dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。