高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

・・・・落ちるナイフを掴み続けて樹海へ行ってました (´・ω・`)
 皆様、ご無沙汰してます。
 なんか、すっかりダメブログになっちゃいました・・・・∩(・∀・)∩
 
 負けると更新しないなんて最低ですよね?
 ・・・・でも、負けすぎて更新意欲がサッパリだったのですよ~
 一昨日は、250万まで資産を減らしました。
 不動産と太平洋金属でコテンパンにされてたんです。

 その時、「ワーキングプア」とか、「ネットカフェ難民」って言葉が
 頭をよぎっていました。人ごとじゃないなぁ~ってね。
 ちなみに、私はあと3年で40歳になります。

 ・・・・その時の自分ってどうなってんのかな?


  
     ( ´-`)†


20070629203219.jpg


スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
(。・o・)ノ こんばんは♪
今年40歳になります よしお です。(^_^;)
3年前の自分からしますと、まともに仕事もせずに競馬ばっかやってる今の自分は
想像すらできなかったでしょうから、ホント人生どうなるかなんて、分かんないものです。
それでも気楽に暮らしていけるだけの経済力だけは何とかしておきたいですよね。

私のほったらかし香港株は、円安という追い風も吹き、
競馬の負け分を補って余りある利益を、今のところ出してくれています。
もちろん単なる評価益ですので、いつ株安・円高のWパンチを食らうか
分かったもんじゃないですけどね・・・。(;^_^A

ところで宝塚記念は獲りましたでしょうか?
アドマイヤムーンが来ましたので、私は珍しくGⅠで勝てました。(*^▽^*)
【2007/06/30 00:33】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!^^
こんな超・不定期更新閑散ブログに付き合って下さってありがとうございます!^^;

>それでも気楽に暮らしていけるだけの経済力だけは何とかしておきたいですよね。
ああっ、もうロト6くらいしか・・・・・( ´-`)†

>円安という追い風も吹き、
 競馬の負け分を補って余りある利益を、今のところ出してくれています。
さすが、師匠!お羨ましい~(*´д`*)ハァハァ

>アドマイヤムーンが来ましたので、私は珍しくGⅠで勝てました。(*^▽^*)
おめでとうございます!^^
私は・・・・・・、3着のポップロックから勝負してました・・orz
【2007/06/30 01:57】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
おお!なんだか元気ないじゃないですかヽ(´Д`;)ノ
負けると更新したくなくなるのは当然ですよ~!
ブログなんて更新したい時だけでいいですよ~ヾ(´∀`*)ノ
「ワーキングプア」「ネットカフェ難民」
おいらも他人事じゃないです~(´・ω・`)
将来のこと考えたら不安ですよ~ヽ(´Д`;)ノ
でもまぁなるようになりますよ!前向きにいきましょう!ヽ(`Д´)ノ
来月もお互いがんばりましょう!(`・ω・´)
【2007/06/30 23:13】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん!
おおっ、励まして頂いて、ありがとうございます!
な~んか最近、精神的にも肉体的にもイマイチな状態で・・・・・
気弱になってました^^;

>でもまぁなるようになりますよ!前向きにいきましょう!ヽ(`Д´)ノ
そうですよね!^^ 7月こそ、まくりますよー!
一緒に頑張りましょー!!
【2007/07/01 00:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/196-817f7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





