高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

脱メタボリックを目指して・・・・( ゚Д゚)
最近、やっと腹回りのタイヤが取れて来た。
ジム効果だろうか?

体重も3ヶ月前の93キロから89キロへ。
ちなみに、身長は174㎝。

・・・数字だけ見ると、まだまだ十分デブですなw

目標は、10年前の体重である80キロ。

・・・・・あと9キロか・・・・('A`)

* ここに上半身の写真を載せていたけど、
  醜いので削除ww


株ですけど、本日は足踏み状態でした・・・

20070705215317.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
お久しぶりです。
1年前ほどに大好き牧場というHNでお世話になっておりました大好き牧場改めしりゅうでございます。おぼえていらっしゃるでしょうか?忘れてますよね。でも、”あ~そういえば”程度でも思い出していただければうれしいです。
本日、競馬ブログを再開させていただいたのでご挨拶と思いコメントさせていただきました。

それと最近、今からはじめても遅いと思いますが株に興味を持ち始め勉強をしております。
市場に参戦するようになったら競馬だけでなく株の方でもご教授願います。

これからもよろしくお願いいたします。
【2007/07/05 22:47】 URL | しりゅう #- [ 編集]

おおっ、お久しぶりです!^^
こんばんは~、しりゅうさん!
再開ですか!嬉しいですよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
私は最近、競馬の調子が悪くて・・・・
ほとんどお馬さんの記事を書いてなかったのですよ~
たまには書かないとね^^;

>それと最近、今からはじめても遅いと思いますが株に興味を持ち始め勉強をしております。
それは楽しみです。いつ始められても遅いという事はないと思いますよ~
一緒に頑張っていきましょう!

こちらこそ、よろしくお願いします!
【2007/07/06 00:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

( ゚▽゚)/ こんばんは♪
よしお です。
174cm、89㌔ですか。 デカイですねぇ。(^_^;)
私は165cm、60㌔ですが、それでも結構なお腹周りをしてますから、
高値掴みさんは、まだまだ立派なタイヤを装着されているのではないでしょうか。

でもジムに通われていますので、全身が筋肉ってこともありますよね。
ちなみに私は体脂肪率25%です。(;^_^A
【2007/07/06 21:29】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

おおっ、こちらにもコメントをありがとうございます、よしおさん!(゚∀゚)
>高値掴みさんは、まだまだ立派なタイヤを装着されているのではないでしょうか。
そうなんですよ!って、一応車のタイヤから自転車程度へレベルダウンしたつもりなんですけど・・・・^^;

>ちなみに私は体脂肪率25%です。(;^_^A
・・・・・私は28%・・・・・負けたww
体重が80キロだと、20%前後になります。
【2007/07/07 13:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/198-8787e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





