高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

お恥ずかしい・・・・・( *´Д`*)ハァハァ

今朝、未明に書いた本日(月曜日)の相場予想。


・・・・・大外れ!!

 やはり、曲げ師である私の予想なんて、そんなもんである。



しかーし、結果オーライ!!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン

「4314:ダヴィンチ」は、朝、垂れてくれたので両建てに戻し、デイトレ。

後は、なんと言っても、「7259:アイシン精機」

含み損-24万 → -2,5万で損切り!!!
持ち越した方が良かったかもしれないが、それはそれ。

 こんなに嬉しい損切りは、は・じ・め・て(´д`*)

最後に、銀行で何万か抜いて、「9437:ドコモ」を持ち越し。

明日こそ、高値掴みをしないぞ!!!


 本日の持ち越し銘柄: 「9437:ドコモ」

 株式損益込み: 780万→811万円也!!!!!!



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

今日みたいな日こそデイトレしたかった・・・
だいぶ戻してきましたね~
ポジ銘柄も含み損が減って
買値に近くなりました~
この調子であがって含み損から含み益に変わって欲しいです☆
【2006/03/06 18:36】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

田楽、美味そう( *´Д`*)ハァハァ
さっき、アップされてる写真見ました。
なんか、無性にお腹が空いてきた私です~w

>今日みたいな日こそデイトレしたかった・・・

楽しかったですよー! ダヴィンチは、チキンな両建てをしなけりゃ、
凄く儲かったぁ~っと反省。

>この調子であがって含み損から含み益に変わって欲しいです☆

 ですね! 旅行、楽しんでくださーい!
【2006/03/06 19:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

リンクありがとうございます
今日はお互い癒されないブログですね、げっへっへーー。
この調子であがっていってほしいものです。
【2006/03/06 20:23】 URL | hana #- [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございます♪
こんばんは~、hanaさん。

>今日はお互い癒されないブログですね、げっへっへーー。

ええ、本日は、リラックスルーム改め、「利確スルーム高値掴み」が営業中でございます~w
【2006/03/06 21:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

癒しルーム開店中ですよ
お疲れ様です。
800万大幅回復&アイシン精機の大幅回復おめでとうさんです。
私のほうは・・・・
今日寄りで空売りを仕掛けていきなり踏まれ捲りの状況です。
癒しルームしっかり開店しております。
【2006/03/06 21:18】 URL | now or never #- [ 編集]

近所にライバル店が出店するとは聞いてましたが・・・・・
空売り同士であるnow or never さんでしたか!

では、すぐに2号店の利確スルームを開店される
おつもりですね?^^
【2006/03/06 21:26】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/20-5cf868d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





