高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

 有馬記念!!  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
・・・・( ゚д゚) ( ゚д゚ )

皆様、おはようございます。

今年も恒例、師走の風物詩である有馬記念が明日に迫って参りましたね。
これを当てて、ゆったりとした気持ちでお正月を迎えたいものです。


・・・・・まぁ、私は有馬が当たったって崖っぷちに変わりはありませんが。
    っていうか、既に崖から落ちて息絶えてます。( ´-`)†

 そんな死人同然の私ですが、有馬の予想は気合が入ってますよー!!

 最近、予想で重視しているのは調教VTRです。
 今回、特に良く見えるウマが一頭いました。

   去年の覇者、マツリダゴッホです。調子を上げてる雰囲気ですね。
   軸はこれで決まりです。

   マツリダの単勝。それに、馬連と3連単の流しで勝負します。
   
   穴馬として、アサクサキングスを挙げておきますね。

     浅草で祭り・・・・う~ん、語呂も良いね。( ゚∀゚)o彡°おっぱいがいっぱいセット!


  では、皆様、今年最後の祭りを楽しみましょー!



~~~~~追記~~~~~

  
    ・・・・・ダイワスカーレットは強かったですね。
  
    祭りも浅草も全然ダメでした・・・・

    獲れた方、おめでとうございます!



  

  

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おはようございます♪
調教VTRを見ると どれも良く思えてしまう よしお です。(^_^;)

マツリダゴッホは、有馬記念に照準を定めてきただけに
状態はいいんですね。
最初はバッサリ切ろうかと思ってましたが、2着候補に残すことにしました。

何とか有馬記念を当てて、良い正月を迎えたいですね。
【2008/12/28 06:08】 URL | よしお #BXLmtraE [ 編集]

こんにちは~、よしおさん!
最初は私もダイワから行こうと思ってたんですけどね~。

ダイワはもちろん、2着候補に入れてますよー。

おっと、パドックが始まった~。

お互い、ゲットして喜べると良いですね!^^
【2008/12/28 14:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/208-fe11dc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





