高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

再始動!!   せめて、人間らしく  エヴァ風w
 皆様、ご無沙汰しております。
 最近は、リンクしてくれていた方々もほとんど更新停止。
 寂しい限りです・・・・(´;ω;`)ブワッ

 それはそうと、現在の私の状況ですが、当然無職w
 ただ、最近までバイトはしてましたよ。
 この不況下、アルバイトですら見つけるのに苦労しました。。。
 ノースキルな40歳には厳しい日本です。

 そして、身体もボロボロです。持病に障害がてんこ盛り。
 見た目は相変わらず健康そのものですけどね^^;

 そんな私ですが、最後の勝負をしようと思います。
 9月から相場に復帰の予定。

 種銭は500万!!!!
 年内に1000万到達目指して頑張ります。

 では、また9月に会いましょう。(`・ω・´)シャキーン



 
 

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんにちは♪ よしお です。

おぉ!相場に復帰ですか。
世間では「2番底が来るのでは?」とか言われてますが、
この難局を見事に乗り切り、1000万行っちゃって下さい。
ちなみに私は塩漬け株を腐らせたままでいます。(;^_^A
【2009/09/06 11:17】 URL | よしお #BXLmtraE [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!
株の方は10月からになりそうです。

今は、リハビリ?でFXをやってます。
まずは、5万円から。
現在は5万→17万。

月末には、0円か50万のどちらかになってるでしょう。^^;
【2009/09/07 03:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/209-aef05476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





