高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

人生とは・・・・

・・・・おっぱいに始まり、おっぱいに終わる。

                     by高値掴み



・・・・うむ。見える!見えるぞ~。 モニターの前で頷く男性諸氏の姿が!( ゚д゚ )


さて、FX。

今日は簡単な相場でしたね。
 
朝一の円高でいきなり15万の含み損を喰らった私ですけど(ノ´∀`*)
しかし、M体質の私にとっては屁でもありませんでした!

・・・・もちろん嘘です。プルプルしてました。損切り寸前でしたよー。


とまぁ、午前中は買い豚でプラスになり、午後は売り豚となって
悶えていました。

そのまま売り豚で夜までいればいいものを、早漏な私は夕方から買い豚に変身
して今に至る訳です。


・・・・でも、蓋を開けてみれば結果はプラス15万。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 ・・・・順調。あまりにも順調過ぎて怖い今日この頃。

      おっぱいまみれの日も近そうです。

    
      注: 実際の高値掴みはとっても変態紳士ですので
          女性読者の方もご安心ください。(*´д`*)ハァハァ







スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/213-ff802c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





