高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

  (´・ω・`)・・・

なんか最近の私は、空回りしている。

書きたい事が山ほどあるが、書けない。

この日記は、彼女と妹が見ているからだ。
いや、もう見てないかも・・・


ブログはやっぱり、誰にも教えずにやるのが1番だな・・・・・

このブログもいつ閉鎖するか分からない。

あるいは、別にブログを立ち上げるか・・・・



株:  ボロボロのズタズタ。追証発生3度目。10万入金予定。(計330万)

FX:  15万損切りして12万取り戻すも、マイナスは埋めきれず3万負け。
     今月収支がプラス16万。

 
  今の自分には、色んな意味で自信が無い。
  株は再開後、連敗続き。
  FXはかろうじてプラスだが、本当に勝ち続けられるか?

  身体の状態も思わしくない。
  生活保護を申請すれば、余裕で通るレベルだ。
  もちろん、その気はないが。


   1年後、私は笑って生活しているだろうか・・・・・

         
      

  




テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

高値掴みさんこんにちは^^
ブログ本格復活、喜んでるひとりです。
以前、「こける」というハンドルネームで時々コメントもさせてもらったこともあるやつです。
自分の持ち株も含み損かかえたまま開店休業で株ブログも放置状態です。
今は株のことは無かったことのようにいっさい触れない内容のブログで「くっく」を名乗って細々やってます^^;
高値掴み爆笑コメンテーターの皆さまの復帰も楽しみにしてるのでこのまま続けて欲しい気持ちもあるのですが、書きたくても書けない内容も読みたいのも本音です^^
もし、別ブログ立ち上げならこっそり教えて欲しいとコメしたしだいです^^;
【2009/11/25 11:58】 URL | くっく #- [ 編集]

おおおおおっ! ( ゚д゚ )
おひさしぶりです、こけるさん!
いや~、嬉しいな!
こうして懐かしい方からコメントをもらうってのはさ。(ノ´∀`*)

>高値掴み爆笑コメンテーターの皆さまの復帰も

本当に皆、元気でやってるかな~。
また、一緒に皆で酒を飲みたいな~。



・・・・・・もちろん、オフ会なんぞしたことありませんがw
     

他のブログを立ち上げたら、もちろんお知らせしますねー(ノ´∀`*)

・・・・基本的にものぐさんでこのままかもしれませんがw

  これからもよろしくお願いします!


【2009/11/25 21:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/221-1920c43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





