高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

機関の手口・・・・・・(・o・)マイッタネドーモ
 皆様、こんばんは!
 お疲れ様でございます~~

更新が遅れてごめんなさいです。(現在:3/11 0:05)

本日、ザラ場をご覧になった方なら気付かれた方も多いと思いますが、
朝の気配値がデタラメだったですよね? まっ、SQに拠るところも大きいとは思いますが・・

特に材料の出た銘柄が顕著でありました。

例えば、イオン。銀行行参入の好材料。

気配値では、ストップ高近辺。そのおかげで、成り行きで売りに出してる個人投資家も多かった事でしょう。

しかーし、寄り付いてみれば、前日比プラス10円・・・・・(・o・)ナンダコリャ

そこから、機関がドカ買い。 私はチキン傍観・・・(´Д`;)ヘタレダネ
成り売りした個人投資家は恨み節。( ゚Д゚)ゴルァ!!

 くれぐれも成り売りでの判断は慎重に!


 さて、偉そうな事を言ってる割に、私は単なる欲豚!!ブヒブヒ

前場では、含み益が15万位ありましたが、終わってみれば、-1万円・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・皆様も利確はお早めに!!・・・ご利用も計画的にね。


  本日の持ち越し銘柄: 「8316:MSFG」
                 「8058:三菱商事」
                 「6702:富士通」


  本日の株式損益込み: 808万→807万!




スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

資金がないんで1日5千円でいいんです。ディトレで儲けれる銘柄ってあります?
毎日5千円増やせば、1ヶ月10万ぐらいは儲けれるのにね!
高値掴みさんのブログは元気いっぱいで私もこれぐらい頑張らないと!!って思えてきます。
【2006/03/11 07:50】 URL | メーテル #- [ 編集]


売り時が難しいですよねー
なんとなく寄り天の日のが7割近く感じます
でも寄りで売った日は違うんだよな。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/03/11 08:41】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは、メーテルさん♪
>資金がないんで1日5千円でいいんです。ディトレで儲けれる銘柄ってあります?

まず、自分の得意な銘柄というものを作る事が大事だと思います。
例え、5~10個位でも良いから。

何日か動きを見てると、なんとなく判るようになるものかと。
私はチキンなんで、東証1部をメインにしてます。
あんまりボロ儲けもないけど、暴落もありませんし。
・・・・って言いながら、新興市場に突入したりもしますが・・・・ww

それと、塩漬けが一番してはいけない事だと。
株価が回復する根拠、確信があれば別ですよ。

・・・・・、う~ん、偉そうな事を言ってゴメンナサイ!
    高値掴みな私ごときが!


>高値掴みさんのブログは元気いっぱいで私もこれぐらい頑張らないと!!って思えてきます。

おおっ!なんと嬉しいお言葉を! ありがとうございます!
色メーテルさんのブログ、最高に面白いです!^^
まず、タイトルでツボにはまりましたし・・・ww

 これからも、チョコチョコ遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す!

【2006/03/11 12:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

どうも~、凹mode凹 さん♪
>売り時が難しいですよねー

底値で売るのは簡単なんだけどね!(´Д`;)

昨夜のアメリカはあげてくれたし、月曜日が楽しみです!

>なんとなく寄り天の日のが7割近く感じます

明日は、引け天の日!!という事で、
またブヒブヒ欲豚になりま~すww
【2006/03/11 12:37】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

気配の件
お疲れ様です。!!!
SQの日はいつも気配は滅茶苦茶なようです。
3/10は特に見ていませんが、9:00まではS安⇔S高を行ったり来たりしている銘柄もあります。寄り付きの値段が重要なようですが、大抵前日比大して変わらない価格で寄り付く場合が多いようです。

来週はバク上げ相場が期待できますね。
空売りの住友ゴムどないしようか悩んでます。・・・・・
【2006/03/11 23:24】 URL | now or never #- [ 編集]

こんばんは~、now or never さん!
>大抵前日比大して変わらない価格で寄り付く場合が多いようです。

ありがとうございます。勉強になりました!^^
次回のSQからは、それを念頭において取引しようと思います。

>空売りの住友ゴムどないしようか悩んでます。

う~ん、チャートを見ると、ちょっと怖い感じですよねー。
株式新聞にも、「上方修正の可能性大」みたいな記事が出てるみたいだし・・・・

株式新聞と言えば、、、、、実は、日記には書いてなかったんですけど、

木曜日に「8273:イズミ」を買ってたんです~。
底値と判断して・・・・

でも、金曜日の寄り付き(SQ)が弱かったから、同値撤退してました。
3780円で・・・・

その後、4120円!!!まで上昇してたんです!!(ノД`)シクシク

後で知ったんですけど、その日の株式新聞に「イズミ格上げ」の記事が
出てたらしいです・・・・・(:D)| ̄|_

まさに、アホな私。それを知ってたら、絶対に売らなかったのに。
遅すぎましたが、「株式新聞」の購読もしようと思ってます。
【2006/03/12 02:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/24-f4630bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





