高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

石橋を叩いて~(・o・)コツコツ
 皆様、おこんばんは~

今日の相場も堅調な展開でしたね。
多分、(*゚∀゚)=3ハフンハフンしている方も多いのでは?

私は、持ち越していた「8316:MSFG」、「8058:三菱商事」「6702:富士通」の全てを、
   利確いたしました。

先週の金曜日みたいに、欲豚になってると、いい事ありませんしね。(*゚∀゚)カタイネ!


そして、引けに「6502:東芝」と、再度「8058:三菱商事」を購入。


 今夜も頼むぜ、NASDAQの兄貴!!!

 
     持ち越し銘柄: 「6502:東芝」
               「8058:三菱商事」
     
     本日の株式損益込み: 807万→ 820万!!! (`・ω・´)シャキーン

     



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
吊り橋
毎度、今晩はです。
私の場合はいつ壊れてもおかしくない(新興市場)吊り橋を常に全力で走っている(信用維持率30%台)あぶなっかしい状態です。
今日はとうとう東洋ゴムを損切りしますた。今晩もNASに頑張ってもらって明日もハッピーと行きたいですね。
【2006/03/13 22:52】 URL | now or never #- [ 編集]

こんばんわ
いやー全面高でしたねぇー。

この調子であしたもおぉぉぉぉぉ。


信用口座が開けてしまったので、今からワクテカガクブルです;;;
【2006/03/13 23:27】 URL | hana #- [ 編集]


おめでとうございますー
わたしも1,000万超えです^^

今・・・大雪で高速降りて・・・orz
明日も雪みたいで・・・いつ帰れるのかな?
【2006/03/14 02:14】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはごうございます、お返事コメントです。
>now or neverさんへ

現時点(05:30)で、NASDAQもつり橋を渡ってるみたいで、フラフラしてますww
今日もバシっと行きましょー!

>hana さんへ

信用口座?なんて甘美な響きでしょう~ww
これは、大いなる飛躍の第1歩ですよー!^^

>凹mode凹さんへ

さぁ、一緒に2000万超えを目指しましょーー!

なんか真冬に戻っちゃいましたね。
運転、気をつけてください!ご発注にも!ww


【2006/03/14 05:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/26-b5a39445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





