高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

今夜は冷えますね・・・・身も心も懐も・・・・
朝一、楽天特買い
キターーーーーーーーーー!!


 でも、たった30株ですけど・・・・・ 
 欲豚にならず、96700円で売った。

んで、余韻に浸る間もなく「カブドットコム」を損切り!


例によって後場垂れると踏んで、「8766:ミレアHD」を
前場終わりに215万で2株売り。

後場そっこーで214万で買い戻し。
なんか、買いが強かったんだよね・・・・(´Д`;)ホッ

そして、「8316:MSFG」を125万で3株買った。
返す刀で126万で売りにだしたが・・・・・

あと、ちょっとでボクの番ですよーー!って時に、
124万に落っこちていきました・・・
(´Д`;)サヨーナラー

さらに・・・・・

何を血迷ったか、「2337:アセット」を3株50万で購入。

週末なのに、眠れぬ夜にしてしまった・・・・・(:D)| ̄|_

 
 それにしても、新興市場の崩壊っぷりは・・・・・
 板を見てると、あちこちで悲鳴が聞こえてきそうです。

私は東証1部をメインにしてるけど、時々、ギャンブラーとしての
血が騒いで、新興に突入して行きます!

 皆さん、一緒に生還しましょー!


今日の持ち越し銘柄: 「MSFG」と「汗っと」
 
  株式損益込み:783万→798万


 
  
     m(__)m









この記事に対するコメント
記事が載ってましたヨ
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
【2006/02/17 23:40】 URL | HOLIZON #- [ 編集]

がっかり・・・・・
わーい、誰がコメントくれたんだろう~?ってフンフンしながら、
コメントを見ると・・・・・

 宣伝か、そうですか、そうですよね・・・・(´Д`;)
【2006/02/18 00:08】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

コメントあざしたー。
今日も新興は死亡してましたね;;
高値掴みさんは、利益ででるみたいで、
裏 山 鹿ーーーーーーーー

勝ち方教えてください;;;;;
【2006/02/18 02:12】 URL | hana #- [ 編集]

おおっ (^^♪
hanaさん、ご訪問、ありがとうございます!

ホントーに今日の新興は悲惨でしたねー

ただ、いつまでもこの状況が続くとは思えません。

「総悲観に買い場あり!」です。

 頑張って乗り切りましょー( ゚Д゚)ノ

これからも、ちょくちょく遊びに行きますのでよろしくですー!m(__)m
【2006/02/18 03:21】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/3-1d67244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





