高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

チグハグトレード・・・・(:D)| ̄|_
下手すぎる!!!自分!!!

今日は今までで一番、反省する点が多かった。

昨日持ち越した銘柄は、朝、値段を指していたのだが、
そのままほっといたら、大幅プラスだっただろう・・・・(ノД`)シクシク

しかし、チキンな自分は安値投げ・・・・(´・ω・`)ショボーン


そんでもって、本日の目玉は、逆日歩銘柄の「2419:JT」
売りたててしまった事・・・・・

もちろん、分割を控えている好業績銘柄であるのは承知の上!
今日に限って言えば、買いから入らなければいけなかった・・・

それでも、JTに関しては、1週間以内に210万を切る自信がある・・・・・・
・・・・・・・いや、切ってくれ!!頼む!!

・・・それにしても、精神的に今日の負けはキツイ・・・・・

・・・一からやり直し!!

・・・・(`・ω・´)シャキーン

 


20060317175148.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

JT・・・わたしは上がると^^;
あ・・・でも分割後に1株45~50万まで
つまりー 225~250万って・・・

まぁ最近予想ハズレまくりだからなぁ・・・
ハズレること願いますw
あ・・・でも・・・買ってない予想は当たるんだな(*゚Д゚)
【2006/03/17 23:30】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

やっぱりそう思いますか? (´Д`;)
おはようございます!

トレンドに逆らっちゃいけませんよね。
眠れぬ週末をすごしそうです。

・・・・って言いながら、よく眠れました~ww
【2006/03/18 07:39】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おはようございますー
権利確定の3営業日前が一番高値って言われてますのでー
どうなるんでしょうね?

わたしもよくねた^^
【2006/03/18 10:16】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


お久しぶりです。

JT売り建ては、まずいような?
しかし、今の相場はどっちに向かうかわかりませんから
売り建てが正しい選択になる可能性もありますしね。

お互い頑張っていきましょう。
【2006/03/18 13:41】 URL | viva #- [ 編集]

こんにちはー、さん!
>権利確定の3営業日前が一番高値って言われてますのでー

そんな事すら知らなかったド素人です、ご教授して下さってありがとう!

JTの場合、3月31日が権利確定日なので、28日が高値になる可能性
が高いという訳ですねー。 

その前に、210円を割ってくれ~~~(´Д`;)
【2006/03/18 16:54】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

vivaさん、横浜を満喫しましたか?^^
こんにちはー!

ホントJTの空売りは大失敗かもしれないです。
ただ、自分の経験則で、JTのチャートは一旦は下がる!
と思ってしまって・・・・

今までに、空売りでの最高損失は3万円です。
この記録を大幅に更新するかも・・・・・(ノД`)シクシク

来週は慎重に見極めたいと思います。
忠告、ありがとうございました!
【2006/03/18 17:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


あああ・・・
ちょっと違いますー
権利確定日ってか権利付最終日の3営業日前
とまり27日が権利付最終日でしたっけ?
その3営業日前ですねー

いくつかの本で書いてましたよ
【2006/03/18 21:15】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

凹mode凹 さん、私がアホでした・・・・・
凹mode凹 さんのおっしゃる通りですね。
3月27日が権利付き最終売買日。28日が権利落ち日。

自分のアホさ加減がよく分かりました・・・・・(´Д`;)

指摘して下さって、ホントにありがとうございました!!!!

ここで、凹mode凹 さんが指摘して下さらなかったら、
まだしばらく、自分の間違いに気付いていなかったと思います。

アホ過ぎる私ですが、今後ともひとつ、よろしくお願いします!
m(__)m
  
【2006/03/19 01:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


いえいえ^^
【2006/03/19 09:53】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/30-a5935882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





