高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

反省&お墓参り・・・・・(´-ω-`)
おはようございます!

先週は散々なトレードをいたしておりました。

・・・・特に「2914:JT」

これは、3月31日に現物株を保有している株主に対して分割すると
アナウンスされていたのですが、これを私は、3月31日に株を買えば
権利を得るとアホな解釈をしておりました・・・(:D)| ̄|_

実際は、権利確定日である3月31日から5営業日前である、
3月27日が権利付最終売買日なのにね。



正に、ど素人丸出し!!!!○| ̄|_ =3  プッ

凹mode凹さんに指摘されるまで勘違いしてました。

とにかく、こんな初歩的な間違いを教えて頂いて、感謝!!!m(__)m


皆様、これからも私に( ゚Д゚)ゴルァ!!をしてくださいね。



・・・・さて、気を取り直し、今までの自分を反省しつつ、


お墓参りをして参りました。(・o・)ヒガンゾコ

実は、前回のお墓参りから帰って、ナンバーズ4を購入したのですが、
 
 見事、セットストレート当選!!!

今回もご利益があると信じて、ロト6を購入する予定!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


さらに、強気の競馬予想を!今日のスプリングS

10番の「ドリームパスポート」から総流し!! 3番、11番、16番は厚め!

( ゚Д゚)ノ・・・・行け!デムーロ!!!


・・・・(・o・)ここでも外人頼み



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

わたしも初心者なので^^;
ってか分割持ち越したらどうなるんでしょうね?
特に信用だと値動きが・・・(@_@;)

JTは高くて手が出ないって人が多そうなので
分割されたら買い手が多そうだとは思いますが
それを見越しての買いが現在は入ってる状況だと思うし・・・
まぁ・・・わかりませんが^^;
【2006/03/19 09:55】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おおっ、凹mode凹さん!
おはようございます!^^

>ってか分割持ち越したらどうなるんでしょうね?

例え損切りになろうとも、信用での持ち越しは26日までにします!(汗

>それを見越しての買いが現在は入ってる状況だと思うし・・・

そうですね。なんか、月曜日が正念場となりそうです(´Д`;)
【2006/03/19 10:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


分割だけじゃなく配当日でもあるのかな?
信用はわからないです^^;

配当での値動きチャートでチェックしようっと♪
【2006/03/19 17:59】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

もうちょっと掘り下げて考えてみた・・・
そう言えば信用取引してる人は分割前に動くんですよね?
空売りは買い戻し 信用買いは売り抜け
どっちにも大きく動きそうではありますよねー

実はJTは前から目をつけてて
ただ200万と高額のため余力が足りなかったんです
同じ考えの人も多いと思うので・・・
分割後も上がっていきそうな感じはしますねー
まぁ以前のブログで・・・
JTの筆頭株主になると宣言した私ですwww

http://300.blog40.fc2.com/blog-entry-41.html
【2006/03/19 18:17】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

う~ん(´Д`;)
こんばんは、凹mode凹さん。

返信が遅れて申し訳ない!実は風邪を引いて、夕方からダウンしてました。 はぁ~、キツイっす。

>配当での値動きチャートでチェックしようっと♪

去年で言えば、3月23日から27日まで高値近辺でした~。
という事は、もう、時間が少ない!!!

明日、下がる場面があれば、そこで逃げます。

>JTの筆頭株主になると宣言した私ですwww
あ~、踏みあげられる~~m9(^Д^)プギャー
【2006/03/19 19:01】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

どもども
ずっとネットがつながんなくて、いまやっとつながったとこです;;
さて、金曜日ですが・・・
私、ゼンテックで大底で売建ましたorz・・・・・・・・・
なみだ目ですが、来週は儲かりますように。
【2006/03/19 21:01】 URL | hana #- [ 編集]


でも・・・分割銘柄は配当の値動きとかは関係ないのかな?
まぁ・・・どっちかに大きく動くか
均衡して動かないかドッチかですね(そりゃそうだwww)
【2006/03/19 22:29】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

hanaさん、こんbんは!
踏み上げをくらうと、確かに涙目になりますよねー。
プラス、今の私は熱でうなされてる状態です~(´・ω・`)

ホント、来週、お互いに儲かるといいですね♪
【2006/03/20 00:36】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

明日までに熱が下がってるといいんだけど・・・・
 こんばんは、凹mode凹さん。

なんか、朝の気配値をみたら、悪化しそうな予感が・・・・(汗

状況によって、買い方になるかもです。
あるいは、氏に方・・・・・(:D)| ̄|_

【2006/03/20 00:40】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


下がりましたねー

で・・・どうしました?
【2006/03/20 16:02】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おかげさまで、
利確出来ました!
ありがとうございます!^^
【2006/03/20 16:50】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/31-5ad0f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





