高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

水曜日の予想~ (´Д`;)
・・・気を取り直して、本日(水曜日)の相場予想なぞ。(現在a.m.1:00)


・・・・えっ? 意味が判らんって?

   はい、私にも判りません・・・・


 病み上がりなのに、電話で彼女と口論して、

   イライラモード全開!!でございます。(´・ω・`)レイセイニネ

・・・・気を落ち着かせるために、日記を書いてます~~


 
 さて、昨日、WBCで日本が優勝しましたね!

   わたくし、感動!!しました・・・

 そこで、ご祝儀相場の出番でございますよ!

  王監督 → ソフトバンク・・・・・・単純、単純すぎる!!


 が、それでいいのれす。(´д`*)


正直、ソフトバンクには、苦い思い出!があるのですが、明日は買ってもいいかなと。

その苦い思い出というのは、確か、1月5日の午後2時過ぎに
起こりました。

日経CNBCという番組の「一発快答銘柄!」コーナーに於いて
ソフトバンクが取り上げられました。

その時点で、私はソフトバンクを1000株保有。デイトレで
数万円抜く予定でした。

しかーし、そのコーナーで某アナリストが、「う~ん、仕手化してますな。
現在の株価水準(その時点で4900円前後)は理論上考えられない。
理論株価は2840円ですよ。」と、のたまいやがったのです。

その瞬間ですよ、嵐の様な売り浴びせが起きたのは。 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

数分後、我に返って損切った時には、既に遅し!-20万でした。
それ以来、2000円台に入るまでは、買い方にはならんと決めました。

しかーし、昨日の王ジャパンの世界一 これは、インパクト大。

寄りでそれほど高く始まらなければ、「買い!!」でよろしいかと。


・・・ただ、冷静さを欠いた今の私の予想は、外れる可能性もまた大・・・

   (・o・)ドウスル?アイフル~?








テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

SB下がってます^^;
わたしも含み損状態でございますぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/03/22 11:32】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


JT買ってみましたぁ 208万円也
【2006/03/22 13:05】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは!
おおっ、ついにJTを購入ですかぁ~! 208万なら良いですね^^
私も思案中です。

【2006/03/22 13:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


逆日歩付いているんですねー
これって空売りの人いつ買い戻すのかなぁ?
【2006/03/22 13:14】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そうなんですよ~~
明日には、逆日歩も消えるのでは?

売り建てたまま28日を迎える強者はなかなかいないでしょうしねww
【2006/03/22 13:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


SBもナンピンしてみましたぁ(*゚Д゚)
【2006/03/22 15:37】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そうですか~
明日は、日経が子爆騰げと思っているので、
SBのナンピン買いは「かも
知れませぬなww
【2006/03/22 15:43】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/33-bf01710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





