高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

水曜日の結果・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
 まず、「水曜日の予想」を見て頂きたい!

もちろん、私はソフトバンク買ってません m(__)m

言い訳をさせて頂けるならば、格下げ!を知らんかった・・・・・


本日はチョコチョコ動き回ったが、日課のロスカット!
をしまくったに過ぎない・・・・

一昨日に利確した「2914:JT」を今日まで持ち越してれば、
持ち越していればぁ~~~!(ノД`)シクシク

・・・・・で、傷心のあまり、買ってみました(・o・)

 どうなるかな? 

チャート上では、2030000円まで下がる気がしないでもない・・・・
・・・・( ゚Д゚)だったら買うな!ゴルァ!!



現在、真っ青な、PFだが、明日には真っ赤に染まってる予感を
強く感じる今日この頃である・・・・(´-ω-`)


20060322.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

JTの下値は185万だそうですー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000042-fis-biz

「株式」 JT(2914)-個別銘柄ショートコメント



*14:52JST <2914> JT 2060000 -50000

利食い優勢で5日線の攻防。メリルリンチでは「買い」を継続。07/3期予想は、現行の株価に織り込まれている期待値とのギャップから株価が調整される可能性は否定できないが、逆にそれは絶好の買い場になると捉えているようだ。下値の目安は185万円と。

(FISCO)
【2006/03/22 16:09】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

情報、ありがとうございます!
なんか、数日前のニュースと全然違うなぁ~
あの時は、「~~一段高、2段高も。」なんて言ってたのに。
いい加減なもんですね~~ww

ただ、185万なら、全力買いしますよ。ってか、190万以下は考えられません~
【2006/03/22 16:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


185万でもいいですよー
5分割後なら(・∀・)ニヤニヤ
【2006/03/23 00:11】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~
いやいや、いっそ、200万で手を打ちましょうよ~ww
【2006/03/23 00:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


1000万かぁ・・・何買うかなぁ?(*´д`*)ハァハァ
とりあえず・・・iPod・・・
【2006/03/23 00:51】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おや?今夜は夜更かしですね~^^
私は1000万あったら、またラスベガスへGO!
あそこは、ギャンブルしなくても、最高の街ですよー。
( *´Д`*)ハァハァ
【2006/03/23 01:02】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんわ!
彼女と喧嘩できるぐらいなら、体調もすぐ回復ですよ!!

喧嘩って楽しいですよね!どんどんしましょう!

もめごと大好き!(人の不幸は好きじゃないですよ。)

損切りされないようにね~フフフ(^_^)/~
【2006/03/23 01:14】 URL | メーテル #- [ 編集]

こんばんは、メーテルさん♪
がっかりさせて申し訳ないけど、彼女と仲直りしました!
おかげさまで、体調も上昇トレンド!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
週末はおデートでやんす・・・ムフフ

>損切りされないようにね~フフフ(^_^)/~

終末デートになったりしてww

【2006/03/23 01:24】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ネットカフェより
励ましのお言葉ありがとうございます。
今日は10時までネットカフェで参戦です。といっても板を見てるだけになりそうですが・・・。ひたすら祈ります。
お互いがんばりましょう。!!!v-221
【2006/03/23 08:38】 URL | now or never #- [ 編集]

同士よ!!
私もダヴィンチ、参戦しました!!!
現在、-70000円over!!

しかし、明日、必ず騰がると思ってます。

耐えるんだぁ~~!!
【2006/03/23 09:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ふどーさん
こんばんわー。
明日は不動産でいい夢みれると信じてやまないhanaです。
もう含み損みあきましたよ;;
ソフトバンクあがんないと新興が勢いつかないきがするんで・・・
あげたってください;;
【2006/03/23 22:24】 URL | hana #- [ 編集]

おおっ、ここにも同士が!
>もう含み損みあきましたよ;;

私も飽きました~、うんざりです。

明日こそ、笑って報告したいものですね!^^


 
【2006/03/23 23:09】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/34-82426f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





