高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

もう春ですね・・・(*´д`*)ハァハァ


本日、相場にも春!を感じた高値掴みでございます。・・・(・o・)ハルウララ!

しばらくの間は、スイングトレード主体で相場に臨むつもり。

明日の相場は、今夜のアメリカに左右される面も多々あるかと思いますが、
朝一幾つかの出遅れ銘柄を仕込む!予定であります。

みなさん、ご一緒に春を満喫!!いたしましょー!!

 
 (`・ω・´)シャキーン


20060328220005.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

つ【SBIベリトラ】
【2006/03/28 22:17】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

・・・・こ、この銘柄は・・・・(゜Д゜;)
・・・・・・・ノーコメントでも良いですか?ww

【2006/03/28 22:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

FF
こんばんわ。FF12がおわったhanaです。
アマノなんかよさそうですねー。
・・・・・

・・・・・・・


のっていいですか???;;;;;;;;;;
【2006/03/28 23:07】 URL | hana #- [ 編集]


www

アマノ祭りじゃーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
【2006/03/28 23:17】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

hanaさん、アマノッチ凹mode凹 さん、こんばんは!^^
>こんばんわ。FF12がおわったhanaです。

PC版が出たらしてみたいなぁ~^^

>のっていいですか???;;;;;;;;;;

もちろんですとも!なんか祭りじゃ~!
って叫んでる方もいらっしゃるしww

でも、冗談抜きで2000円以下なら買い!でよろしいかと。

・・・・ですよね、凹mode凹さん?(・o・)
【2006/03/29 00:32】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


アマノは私の今年イチオシ銘柄でございますー
まぁ賃借比率がアレですが^^;
下がり過ぎかとー
この前まで2,500円ー3,000円ーって言ってたのにぃ!

FF12・・・
最近RPGやる気が起きないー
DQ8も途中で飽きたしw
まぁFF11最強だと思っております(・∀・)ニヤニヤ
【2006/03/29 01:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おおっ、早速のご返信を
ありがとうございます!

>アマノは私の今年イチオシ銘柄でございますー
う~ん、頼もしいお言葉だぁ!

ちなみに、私が明日購入予定の銘柄の一つが、

 「5334:日本特殊陶業でございます~
【2006/03/29 01:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

追記:
>まぁFF11最強だと思っております(・∀・)ニヤニヤ

ですよね!

・・・・・って、まだ私はFF自体をやったことないんですが・・・・(´д`*)

まずはFF11をやってみようかな~
【2006/03/29 01:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます!
昨夜から会社に泊まりこみで仕事をしています。

もうそろそろ帰ろうと思いつつ、高値掴みさんんのブログに遊びに来ました。
とても楽しそうに株をしている光景がみえてきそうです!

そのお友達?の凹mode凹さんのブログにもお邪魔してきましたが、高値掴みさんと気が合いそうなのがよくわかる~って感じでまたまた楽しい気分になりましたよー!

春だ春だ!私が春風でも起こしておくから、しっかり儲けてちょうだいな。

アマノかぁ、私も気になる銘柄にいれてはいるんだけど、今が買いかな?
サンテクのつけちょっとでも返せるかな・・・
【2006/03/29 07:13】 URL | メーテル #- [ 編集]


おはようございますー

FF11ですが・・・やってはいけません!
実生活に支障をきたします^^;
FF11はオンラインなのですー
【2006/03/29 09:33】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


メーテルさん はじめまして♪

アマノ・・・
オススメ理由は・・・社長の顔が時代劇顔で凛々しいwww
じゃなくて・・・6月の駐車場の法律改正ですー
【2006/03/29 09:43】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは~、メーテルさん♪
きましたね・・・・・サンテク!

今頃は、徹夜明けでも(*´д`*)ハァハァしてるかな?ww

>とても楽しそうに株をしている光景がみえてきそうです!

早くメーテルさんも仲間に加わって下さいね!
いつまでも待ってますよーー!
【2006/03/29 12:40】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは、凹mode凹さん♪ はじめましてww
>実生活に支障をきたします^^;

やっぱり?ww
でも、面白そうですよねー。

アマノ、午後からプラテンしてくれないかなぁ~(*´д`*)ハァハァ
【2006/03/29 12:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/38-5bd56d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





