高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

おおっ、せっかくいらっしゃったのに・・・・・
・・・・・失礼! m(__)m

ちょっとこれから入浴タイム!なんですよ~

ちょっと体調が悪いんで、早めに入ろうかと。


ちなみに、私は長風呂なんです。

浴室に、「珈琲・煙草・雑誌」・・・俗に言う、お風呂場の三種の神器を携えて
行くんです。

  長い時で、2時間!平気で文庫本の1冊も読めちゃいますね。 (・o・)ナガスギ!


 では、入浴後に改めて、日記をUP!!!しま~す。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

タバコって。風呂で吸うのですか?
【2006/03/30 21:04】 URL | viva #- [ 編集]

おつかれさまです、vivaさん♪
>タバコって。風呂で吸うのですか?

そーですよ、熱いコーヒーを飲みながら・・・・・
煙草を吸わない人にとっては、変態に見えるかな?(^_^;)
【2006/03/30 22:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


私も長風呂ですー
風呂で本は定番ー

コーヒー・・・飲めません
煙草・・・私のそばで吸うことは・・・死を意味しますw
【2006/03/30 23:35】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

風呂で本は定番♪
>コーヒー・・・飲めません

ほほう、紅茶党かな?

>煙草・・・私のそばで吸うことは・・・死を意味しますw

あのかっちょいいグローブで殴られるのでしょーか?ww
【2006/03/30 23:39】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

エラーが発生しました。
・抹茶入り玄米茶
・烏龍茶(本格的なー黄金桂とか)
が好みですねー

秘孔を突きますwww


あ・・・JTの筆頭株主になったら
1箱1万円にしますのでー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/03/31 00:02】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

私と同じ?健康志向なんですね!
抹茶入り玄米茶は私も好きですよー

>あ・・・JTの筆頭株主になったら
1箱1万円にしますのでー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

えぇ~、高いよ~、怖いよ~ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
【2006/03/31 00:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


1箱には・・・1本しか入れませんけどー
3cmの長さのをー

あ・・・当然ですが湿ってて火は着きませんー
【2006/03/31 00:15】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そ、それは既に・・・
煙草ですらないような気が・・・・ww

そんな事言うと、JTを空売るぞーーーー!



・・・・・そして、踏みあげをくらうのれす(´・ω・`)
【2006/03/31 00:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


JT・・・
踏み込まれて下がってます。・゚・(ノД`)・゚・。
含み損にぃ!
【2006/03/31 09:15】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはよーございます!
確かに、下がってますね~(^_^;)

おやっ? 下げ止まったみたいですぞ!
【2006/03/31 09:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/40-c8a4d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





