高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

こんばんは! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
・・・・皆様、本日もお疲れ様でした。

さて、今日も相場は堅調!!でしたね!


・・・ところで、みなさんは覚えておられますか?

 わたくしが、「8316:MSFG」を前日に同値撤退!!した事を・・・・

あと、1日持ち越してれば・・・(・o・)タラレバ!

まっ、しょうがないです~~


一応、「6502:東芝」や、「5334:日本特殊陶業」は利確!!
出来ましたから・・・・・ぶほほ


あと、なんと言っても・・・・「6436:アマノ」・・・・

・・・・彼は、非常に頑張ってくれました。2000円を超えた時には、
    利確も考えましたが、なんとか抑えました・・・・


・・・・その判断が吉!!と出るか、凶!!と出るか?

・・・・数日中に答えは出るでしょう~~(`・ω・´)シャキーン



20060330231028.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

まぁ・・・このまま徐々に上がって
で・・・たまにグイッと上がってって繰り返して欲しいですぅ

アマノ・・・
この株価で売るのなら・・・初めから買わないほうが( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえず2200円超えたくらいから考えましょう♪
【2006/03/30 23:33】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~!
>とりあえず2200円超えたくらいから考えましょう♪

う~ん、そんな金額になったら、ふ、含み益がぁ~~(*´д`*)ハァハァ
【2006/03/30 23:43】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

うわーん
アマノきましたね!!!!!!!!!!

私の曲げパワーでまがらないとは相当強いとお見受けいたします。
明日で2000以下には行かない感じになってくれたら、いいですねーー。
【2006/03/31 00:00】 URL | hana #- [ 編集]

アマノ同盟、そろい踏み~~!!! (・o・)キタコレ!
こんばんは~、hanaさん♪

>明日で2000以下には行かない感じになってくれたら、いいですねーー。

例え、一時的に2000円以下になったとしても、すぐに2000円台には
のるでしょー!!
【2006/03/31 00:04】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


(*゚∀゚)=3ハフンハフン
(*゚∀゚)=3ハフンハフン
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ナンピン買い増し分利確しました
当然そのあと20円も騰がりましたw
【2006/03/31 11:39】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

あれっ?人違いかなぁ~?
たしか、昨日、

とりあえず2200円超えたくらいから考えましょう♪って、
力説!!してた方がいたように思ったんんですが・・・

気のせいかな?ww
【2006/03/31 12:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


あああ・・・それは・・・ナンピン分では^^;

って・・・すげー上がったきたー
【2006/03/31 13:19】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/41-ce0bda6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





