高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

明日(月曜日)の予想・・・(*´д`*)ハァハァ
・・・・皆様、こんばんは!
   
・・・・例によって、先程、目覚めました・・・・(・o・)アレッ?

これから、皆様のブログ巡りでもしているうちに、朝になってしまいそうな・・・・
もうちょっと皆さんを見習って、規則正しい生活をしないとダメですね・・・・・(・o・)ダレヲ?


 さて、以前の日記に書きましたが、わたくし、高値掴みは
 スポーツジムに入会します!

・・・・4801:セントラルスポーツ!!

・・・ティップネスじゃないかって? いいえ、断じてセントラルスポーツなのであります。

ぜひ、皆様の中で入会してらっしゃる方がいれば、様子など、教えてくださいね。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・あっ、予想を忘れておりました。


・・・・・・日経平均7日続伸!!!(・o・)テヌキ!
   
   

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
今晩は
3月は散々でした。
4月からは心機一転頑張りたいです。私も土日はバク睡でいつも嫁と子供に怒られてます
【2006/04/03 01:31】 URL | now or never #- [ 編集]

now or never さん、こんばんは♪
ここ2,3日、更新されてなかったので、心配してましたよー!

>4月からは心機一転頑張りたいです。

ですね!市場も完全に潮目が変わった雰囲気ですし、

ここで、波に乗って行きましょー( ゚Д゚)ノ
【2006/04/03 01:35】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


セントラル入ってました
ティップネス入ってました
コナミ入ってます

アマノ・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
NPC・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
【2006/04/03 09:13】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


ジムは・・・どこの会社の・・・
って選ぶよりも
そのジム自体で全然違うので会社は参考になりませんね^^;
まぁ・・・車なら駐車場
じゃなければ・・・家や会社からの交通や時間
あとはプールや風呂の有無
レンタル用品(タオル)などの設備
でしょうかね?
【2006/04/03 09:15】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます、凹mode凹さん♪
アマノ君とお別れしちゃいました。
早まったかなぁ~~~~(´Д`;) 2135円。

>そのジム自体で全然違うので会社は参考になりませんね^^;

なるほど! 私が行く予定のセントラルスポーツは、設備は充実してます。
駅のそばで、歩いていける距離♪

今日か明日に入会手続きに行ってきます。

現在、ANAがとっても含み損!(ノД`)シクシク
【2006/04/03 09:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


アマノ売っちゃいましたかー
まぁ・・・納得w
今日は駐車場関連アゲアゲですねー

アマノは・・・2200付近で利確考える予定ですー
6月には2,500円と高値突破しないかな?
【2006/04/03 11:30】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

絶好調ですね!(・o・)イイナ!
>アマノは・・・2200付近で利確考える予定ですー

今の勢いですと、十分ありえますね。

もし、今日、2100円を割り込むなら、再戦の予定。
でも、無理だろうなぁ~(´Д`;)

あっ、もちろんANAは安値で損きりしましたよ!(・o・)ソンキリ!
【2006/04/03 11:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


じゃあ・・・ANA買ってみるかなwww

アマノ・・・
2200付近になったら
地合いを見て(見れるか?)売買繰り返したいと思っています
個人的には・・・2,500円は突破するものだと思っているんですー
【2006/04/03 12:00】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ ・・・・ANA・・・・・・
>じゃあ・・・ANA買ってみるかなwww

暴騰したりしてww  でも、その可能性はあると思うんです。

今日、424円で投げてしまったけど、420円にまで下げる事があれば
リベンジ!!します!

>個人的には・・・2,500円は突破するものだと思っているんですー

確かに、もみ合いながらも突破!するでしょーね。

今日は、アマノを2135円で売って、2105円で再戦して2120円で売ってます。
しかーし、他でチグハグトレード!!!(ノД`)シクシク
【2006/04/03 12:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


さ・・・差金には・・・信用はならないのか^^;

やっぱアマノ君とは相性がいいようです^^
まぁ損切りしなけりゃ当然って気もしますがねw
NPCも相性いいんだよなー
【2006/04/03 12:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

凹mode凹さん、おつかれさまー
ご覧の通り、まだアマノ同盟は健在ですよー!^^

>NPCも相性いいんだよなー

これからは、黄色の師匠!と呼ばせて頂きますww
【2006/04/03 19:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/43-b16eaae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





