高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

あぁ、こんな日に・・・・・・(´Д`;)

皆様、本日もお疲れさま~~~~~

今日は桜が舞ってますね、私の周りを除いて・・・・・・ヒュ~


日経平均+273.65!!!!


・・・私の資産、前日比・・・微増!!!(ノД`)シクシク


いや~、相変わらずタラレバ!なんですが、
持ち越した銘柄を午後まで持ってればね~~~~~~


・・・しかもデイトレは、よっ高値掴み!に、はっ損切り!きりっ
の繰り返し、ったら繰り返し。 ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノ


・・・・・・で、最後に迷った挙句、また「6436:アマノ君」を買ってみました。

・・・・・「6702:富士通さん」と迷ったんですがね・・・

 さぁ、明日は凶!と出るか、大凶!!と出るか・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・(・o・)ネガティブ!


20060403170250.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

あまの君を・・・またですか^^
さて明日は・・・
【2006/04/03 19:13】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そうですよ!
私は、くどい男なんです~。

何度も、何度も、大負け!するまで~ww

でも、正直、明日まではアマノ君頑張ってくれるかと。
・・・頑張れ!!(`・ω・´)シャキーン
【2006/04/03 19:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


まだ安いとは思うんですが・・・
ちょっと急激に上がった感もありますよねー
半月前は全然腐ってたのに^^;

アマノっち・・・
今日も強かった
ってか日々ドンドン強くなっていく気がしてならないのですー
【2006/04/03 19:35】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

確かに!
アマノ君の出来高は、急増!してますからね。

なんか、あっさり2200円を突き抜けるような気もします。

私の資産も1000万突き抜けなさい!ww( ゚Д゚)ノ
【2006/04/03 19:38】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ア・マ・ノ
ア・マ・ノ
明日もGU期待してますからぁぁっぁぁぁ;;
どのくらいが天井なんでしょうねぇ・・・
【2006/04/03 20:19】 URL | hana #- [ 編集]


こんばんは。

微増でも勝ちは勝ちです。

アマノすごいですな。
いい感じでこのまま行くといいですね。

おいらも、皆様のため曲げておきました
人助けはいいものです・゚・(ノД`)・゚・。

アコムどうなりました?
【2006/04/03 21:37】 URL | viva #- [ 編集]

こんばんは、hanaさん!
>どのくらいが天井なんでしょうねぇ・・・

それはね、・・・・・・・


・・・・・・・青空天井!!に決まってますよ!ww
【2006/04/03 22:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

vivaさん、おつかれさまー!
>おいらも、皆様のため曲げておきました

おおっ、私は微増で済んだけど、微減の方もいらっしゃったとは・・・・・
すぐに駆けつけますぞ!!

>アコムどうなりました?

・・・・・・あのね、6900円→6920円で売りました~ (´Д`;)あぁ
【2006/04/03 22:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/44-b782080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





