高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

またね、アマノ君! (・o・)バイバイ
こんばんわ (=゚ω゚)ノイヨォ

昨日、引けで仕込んだ「6436:アマノ君」を寄りで小利確!

彼には非常にお世話になりました。2050円を目処に再会予定ではございますが、
私の手の届かない場所へ行ってしまってるかもしれませんね。


その後は、不安定な相場!に相場に翻弄!されまくった
1日でありました~

なんか、近頃、デイトレがダメなわたくしです・・・・・・(・o・)ヘタクソ!


そして、最近恒例の

「引けで仕込んで寄りでニッコリ(*´д`*)ハァハァ」
作戦を発動させました。


その銘柄とは・・・・・新しいお友達、「8267:イオンさん」です。

彼女とは、出来れば長く付き合いたいと思ってるんですが・・・・

さて、どうなるか・・・・(`・ω・´)シャキーン


20060404195929.jpg




この記事に対するコメント

(=゚ω゚)ノイヨォ

アマノ・・・まぁここんとこ騰がり過ぎかもとも思えますしね
でも・・・前からのホルダーは気長に待ちますよwww

イオンですか・・・
私のドンキとは・・・味方の顔をしてますが・・・
実は敵同士だと思いますね(*゚Д゚)

やはく57億円ちょうだい( ´∀`)σ)Д`)
【2006/04/04 20:35】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

確かに、敵かも・・・・(・o・)ナカヨクネ
こんばんは~、凹mode凹さん!

アマノは、下げたら、すぐに買いますよー! (*゚∀゚)=3ハフンハフン


ドンキも最近、調子が良いですねー。
仲良く、太字の文暴騰!!といきませんか?ww
【2006/04/04 20:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


イオンとも提携みたいな感じも含ませてましたが・・・
まぁ表向きっぽくありますよね^^;

アマノですが・・・
わたしのブログの古いとこに・・・
2400円とか書いてあるし・・・
そこで・・・まだまだって言ってる自分がいましたw
【2006/04/04 21:44】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

イオンを返せ~!
私は1月から目をつけてたのだ・・

でもいいよ、高値掴み君に後は任せるよ!
大事にしてやってね・・

アマノとはお別れしたのね。
でもそれでいいと思うよ。
アマノは空売りに最適銘柄って掲示板で見たよ。

ホルダーの人にしたら空売りする人って嫌よねぇ



【2006/04/04 21:52】 URL | メーテル #- [ 編集]

お疲れでございます
こんばんは。

今日の日経は、癖が悪かったみたいですね。
明日はどうなるでしょう?

おいらも、指してた銘柄押し目なしです。
引け成りで買えばよかったかな?と後悔中です。
【2006/04/04 21:57】 URL | viva #- [ 編集]

アマーノ
今日、手数料のキリの関係でリカクさせていただきました。
どうもありがとうございました。
っていっても200株だけなんですけどねー・・・
また、乗っからせていただくこともあろうかと思いますので、よろしくおねがいします。
【2006/04/05 00:26】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
皆様、こんばんは!
返事が遅れてごめんなさいね。夜寝をしておりました~


>凹mode凹 さんへ

アマノは1~2ヶ月中には、新高値を更新するような気もしますねー。
それにしても、私にとってアマノを購入出来たのは、凹mode凹さんの
おかげでした。 ありがとうございます!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


>メーテルさんへ。

>私は1月から目をつけてたのだ・・
ふふふっ、甘いですな。 私がイオンを最初に購入したのは、株を始めた
去年の10月が最初です。イオンモールと共に、随分と儲けさせて頂きました。 (・o・)ナツカシー

・・・・・ただ、今回は高値掴み!の可能性も大!ですけどね~~(´Д`;)
決算で「材料出尽くし下げ!がないことを願ってます~


>vivaさん、お疲れ様ですー

現時点(4/5 02:20)で、アメリカは調子良さげ。^^
堅調な相場になるかと思います。

循環物色の流れに上手く乗りたいですねー♪


>hanaさんへ。

こんばんは~。良かったです、利確!出来て^^

>どうもありがとうございました。
とんでもないです!^^ ただ、多少なりともお役に立てて、こちらこそ
嬉しいですよーー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



【2006/04/05 02:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


アマノ利確組の方増えましたね^^;
空売り推奨ですか・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今週はNPCを買い増し予定ですー (*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/05 09:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

でも、アマノは強いなぁ~!
おはようございます!

イオンは早々に損きり! (´Д`;)

【2006/04/05 09:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


早っ!
【2006/04/05 11:27】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そうなんです・・・・・
高値掴みは、早漏なんで彼女に嫌われたと・・・・・(・o・)シモネタ!

2965円で一旦、損切りして、2955円で買い直そうしたんですが、
逃げられました~~ww

その後、色々な銘柄で曲げ!!まくってますが。

ちなみに、現在、ある銘柄を空売り!
してます~ 踏み上げられないぞ!! (`・ω・´)シャキーン
【2006/04/05 11:31】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


空売りですか・・・
教えてくれたら・・・

参戦するかも?

買い方でwww
【2006/04/05 11:42】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

遠慮なく踏み上げてくんなましww

8306:MUFGざます。(・o・)ビミョウ!
【2006/04/05 12:10】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


あああ・・・確かに高値で買う気しないです^^;
株価自体も高いし・・・

株価・・・200万弱・・・高いけど・・・

分割しそうな株価ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

と・・・思ってシマウマ
【2006/04/05 12:17】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/45-4f1c671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





