高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

さて、寝るか・・・(-ω-#)y-~~~~
・・・・皆様、お疲れさま! (・o・)ツカレタ

本日の相場も先物に振り回されましたね。
もちろん、私も涙目状態ですよー(ノД`)シクシク

昨日仕込んだ「イオンさん」は、すぐにロスカットしてしまいました。
そのくせ、再度、高値掴み!しましたよ。

あぁ、あと昨日お別れしたばかりの「アマノ君」とは、もう再会したんです。

彼とは、2回程、ナンピン遊び!をしました。
これは、精神的に疲れるのですが、勝った!時の喜びもまた、
格別なものがあります。

 それを夢見て、これから不貞寝!しま~す 


20060405155013.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

それがアマノマジック!
そしてアマノクオリティ!

正直売って・・・なんか・・・失敗感があります・・・
・2000からの反発の激しさ
・賃借比率の改善

う~ん・・・
買いたい時には下がって欲しく
買ってからは上がって欲しい
激しく矛盾ですねw

今日は東洋炭素に助けられました^^;
【2006/04/05 15:58】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

アマノ・・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン  
私は、2055円から出動したんですが、
あとちょっと我慢すれば良かったなぁ~

>・賃借比率の改善

あの~、私は例によって信用で買ってます~^^;

>今日は東洋炭素に助けられました^^;

(・ε・ )イイナ! オイラは誰も助けてくれないよ~~

・・・・・おや?なんかCNBCで、イオンの決算を良い感じで
    報道してますよーーーー(*´д`*)ハァハァ

 頑張れ!アマノ君、イオンさん!
【2006/04/05 16:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こっら~!!起きろ~!!
ふふふ・・・樹海の呪いよ・・・

アマノ君をもてあそんだのね!凹mode凹さんに言ってやる~

日本ユニシス(8056)ってどう思います?1500円台の時から見守ってるんだけど、じわじわ静かに毎日上げてます。

下がれ~って叫んでみようか?
【2006/04/05 19:14】 URL | メーテル #- [ 編集]

ごめんなさい、起きました・・・・・(・ε・ )メーテルさんだ~
>ふふふ・・・樹海の呪いよ・・・

(ノД`)シクシク 怖いよ、ママン

>日本ユニシス(8056)ってどう思います?

う~ん、目の付けどころが渋いですね!(・o・)
ここ数ヶ月、ユニシスは見事に日経平均と連動してます。

ちょっと割高感がありますけど、日経平均が18000円を超えて行くと見るなら、
買いでよろしいのではないでしょうか。
【2006/04/05 22:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

追記
>アマノ君をもてあそんだのね!凹mode凹さんに言ってやる~

・・・・・私はホモですか?(´Д`;)    

凹mode凹さんこそ、筋金入りの・・・・・・・(  ̄ー ̄)σ ニヤリ
【2006/04/05 22:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


|_・)ヨンダ?
【2006/04/05 23:07】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

わたくしも・・・
またアマノとっこうしようかなぁ;;;

今日は、げんなりしたので私も不貞寝のような本寝いたします;
【2006/04/05 23:28】 URL | hana #- [ 編集]

こんばんは~、凹mode凹さん。
>|_・)ヨンダ?

いやね、メーテルさんに、凹mode凹さんが、いかに魅力的な男性か
説明してあげてたんですよ~ww
【2006/04/06 00:11】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

hanaさん、おつかれさまでーす
アマノは一旦、調整するのは分かってたんですが、
まさか、2000円にタッチするとはね~・・・・・(^_^;)

このまま調整相場にならない事を願ってます!

お休みなさい( ゚Д゚)ノ
【2006/04/06 00:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/04/06 08:44】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/46-ca5fd623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





