高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

行って来い  (・o・)オカエリ
・・・みなさん、おつかれさまです!

まず、持ち越した銘柄: 「8267:イオン」
                「6502:東芝」
                「4185:JSR」   

 イオンは、寄りの同値で撤退! 
「2日続伸とならないかなぁ~」との甘い願いは脆くも崩れた・・・・

 東芝も寄りで処分。チキン過ぎる!

 よく考えて見ると、最近、東芝・富士通を何回か購入してるが、
最初に購入した時から持ち続けてれば、すんごく儲けてたなぁ~

やはり、大きく勝つ為には、1,2週間の我慢が大事ですね。

ハイテクは、あと数日間は強いと思います。
よって、チキンレース開始!(・o・)スタート!

 JSRは底値だと思ってるから、じっと我慢!


他の取引は、今日の寄りで「2337:アセット」を少々。

あの激しい値動き!久しぶりに見ました。
15株の1ティック抜き。あのドキドキ感がタマリマセン(*゚∀゚)=3ハフンハフン

午後一には、「9684:スクエニ」が何故か特買いスタート!
持ってれば良かった。前場でも、「変に強いなぁ~」っと思って
気にはなってたんです。なんか、松下との材料が出たようだ。

流れに乗って、25000円程プラスに。ラッキー

そこで欲豚!の出番ですよ。ブヒブヒ

「もう一回♪ルンルン♪」・・・・・高値掴み!!-70000円・・・・(´Д`;)ヤッパシ

 ここでやっと、冷静さを取り戻しました。
 午後の底値圏で仕込み直し!!仕切り直し!!

最後は、やたら先物が強くなってきたので、再度、「6502:東芝」
数日間保有するつもりであるが、はたして、出来るのだろうか?

 来週には900万!! (`・ω・´)シャキーン



20060407170048.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

そうそう・・・結局は最初の頃買った銘柄持ってそのまま・・・
ってのが一番パフォーマンス高いってことありますよね^^;
・DAC
・東映アニメ
がそうだったなぁ・・・

まぁでも・・・確実に本人の経験値は売買の回数によってあがってる!
と・・・思いたいですw

アセット・・・
どうも私の持ってるグラウンドと関係のある会社っぽいですー
11日アセット決算ですってー
・・・買うか売るかして・・・勝負してみては!? (・∀・)ニヤニヤ

なにげにグラウンド買ってもいいかもー ← 悪魔の囁きw
【2006/04/07 22:51】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

逆援
女性の溜まったストレスを解消させてあげて下さい!!
http://2ch2.net/.l?=pGcs
540
【2006/04/07 23:06】 URL | 逆援 #jzYc3f/E [ 編集]


このブログ始まったころって700万台でしたよねぇ?
もう900万にリーチですかぁ・・・・



いいなぁっぁぁぁぁっぁっぁぁあああああああ!!!!!!


何で俺資産へらしてんだろう・・・・orz・・・・
優良企業に投資したいきょうこのごろです。
【2006/04/08 01:16】 URL | hana #- [ 編集]

具合は良くなりましたか?凹mode凹さん
こんばんは~!
なんか凹mode凹さんに風邪をもらっちゃったみたいで、
具合の悪い私です~

そういや、DAC、東映アニメが噴いていた時ってありましたね^^

私が最初に購入した銘柄は、色イオンモールとデンソーです。
あのまま持ち続けていても、パフォーマンスは変わってないかも・・・^^;

>なにげにグラウンド買ってもいいかもー ← 悪魔の囁きw

買っちゃおうかな~~(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/08 01:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~、hanaさん!
>もう900万にリーチですかぁ・・・・

そうなんです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ただ、去年の年末頃は、「3月には1000万だね♪」と皮算用ばっかり
してました~~^^;

>何で俺資産へらしてんだろう・・・・orz・・・・

私も一時、738万まで減らした時がありましたけど、逆に
ファイトが沸きました!hanaさんもプラテン目指して頑張って下さい!( ゚Д゚)ノ

>優良企業に投資したいきょうこのごろです。

LDショックのような暴落局面でもあまり下がらないから、安心感が
ありますよね。
【2006/04/08 01:43】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

今日は雨ですー
風邪完治してないのに風邪声でジムに行った凹mode凹ですw

DAC・東映アニメ
売った後に暴騰しました
本当に直後にw

さて今日もジムにぃ!
【2006/04/08 11:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

今日は晴れですー
おはようございます、凹mode凹さん。

>売った後に暴騰しました

これはよくある事ですねー^^;
買った直後に暴落とか~~ww

私は風邪が悪化の一途をたどっていますよ~

16日のジムデビューが待ち遠しいです。マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2006/04/08 11:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

鉄郎だったのか・・
なんてリッチな鉄郎なんでしょうねぇ・・

メーテルが汽車に乗せなかったら、あんた死んでたんだよ~

それなのに、900万!!いきますか!!

きっと汽車の中で食べる、大好物のラーメンも金粉入りなんでしょうね!!

醜い豚になたないように、ジムでせっせと汗を流すのよ~

<日経が調整局面、あるいは、1日で200円以上の暴落時、優良銘柄を仕込む方が好パフォーマンスを叩き出せると思います。
いいご意見ありがとう!参考にしよう!
まずはサンテク売らないとね!
【2006/04/08 18:38】 URL | メーテル #- [ 編集]

そうなんですよ、メーテルさん♪
こんばんは~!
風邪でダウンして寝てたんですけど、お腹が空いて目が覚めました・・・・

>きっと汽車の中で食べる、大好物のラーメンも金粉入りなんでしょうね!!

毎日のように、パスタかラーメンを食べてます・・・・ブヒブヒ

>いいご意見ありがとう!参考にしよう!

いえいえ、ごめんなさいです!
なんか調子に乗って、エラソーに言ってみました・・・・^^;
【2006/04/08 21:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

来週は気合入れます
毎度です。
先週は仕事が忙しく、持ち株も芳しくないため放置してました。
来週は頑張ります!!
高値掴みさんも大台の1000万目指して頑張ってください。
【2006/04/09 22:08】 URL | now or never #- [ 編集]

待ってましたよ、now or neverさん♪
お疲れさまです!

もうすぐ、「魔の30分も解除されそうですし、そうしたら、サラリーマンの方にとっては、やりやすくなりますね♪

>高値掴みさんも大台の1000万目指して頑張ってください。

ありがとうございます!一緒に頑張りましょう!!(`・ω・´)シャキーン

【2006/04/09 22:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/49-9c56b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





