高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

・・・・(・o・)ヒマー

・・・・こんばんは!

ちょっとテンプレートを変更してみました。
以前のは、ちょっと見づらい部分もあったしね。

私は、ここ1ヶ月位、風邪を引いてばっかりなんですけど、
やっぱ、自己管理がなってないって事かな?

ブクブク太ってきて醜くなってきたし・・・・(・o・)デブ!

風邪でダウンしてたのに、体重は上昇トレンド!!

まっ、スポーツジムに通いだしたら、スリムで精悍な元?の
私に戻るとは思いますが・・・・


 皆様、本日も頑張りましょー!( ゚Д゚)ノ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

わたしはジムで・・・
105→73 3ヶ月
73→83 半年でリバウンドw
83→65 そして3ヶ月
65→72 現在リバウンドw

またジムに・・・
春から夏は痩せやすいっすー
【2006/04/10 09:21】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます!
すごいですね。
なんか、同一人物の体重とは思えないなぁ~~ww

私の現在の体重は秘密(・ε・ )
ジムに通って1ヵ月後に公表しましょーww
【2006/04/10 09:23】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


テンプレート変えたんですね~
春らしいというか、怪しさがなくなって、高値掴みさんって好青年?な~んて思ってしまったわ(#^.^#)

今週も始まりましたね~
日本ユニシスが来た来たって感じ・・
高値掴みさんの言うとおり、日経がこのまま順調なら買いなのかと・・

といいつつ、見てるだけですが(^^)

ジムに行ってシェイプアップしてくださいよ~
水は1日2ℓとるように心がけてね!


【2006/04/10 10:01】 URL | メーテル #- [ 編集]

夜から昼へと・・・・・
おはようございます、メーテルさん。鉄郎ですよーー^^

>高値掴みさんって好青年?な~んて思ってしまったわ(#^.^#)

あれっ?知らなかったんですか~?w

>日本ユニシスが来た来たって感じ・・

おおっ!ホントにキテル!ってか、日経と全然連動してないし!^^;

>ジムに行ってシェイプアップしてくださいよ~

ふっ、ダンディーな私を、成長した鉄郎を見ても驚かないで下さいね♪
【2006/04/10 10:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


免許の写真は105キロなのでw
更新は・・・平成21年・・・^^;

ジムで痩せたいのならクロールが一番ですー

テンプレがらっと春ですねー
私はずっと真っ暗でいきますw
【2006/04/10 10:40】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

やっと・・・・
夜の世界から抜け出しつつあるって感じですか♪
1000万超えたら、真夏のイメージでw

>免許の写真は105キロなのでw

う~ん、身長が知りたいなぁ~  マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2メートルあれば、105キロでも激痩せな訳で~ww

>ジムで痩せたいのならクロールが一番ですー
ええ、ガンガン泳ぐつもりですー。
そんでもって、合間に、チャリンコマシーンで(*´д`*)ハァハァするんです。
【2006/04/10 10:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ふふふ・・
ダンディな鉄郎ならいいけど、車掌さんにならにようにね!

今日は代休なのよ。

私が仕事さぼってネットするとでも思って??(するよ、ネットカフェ化している会社なんだから(^^)

クロールに自転車・・・う~ん・・・・
この際ランニングも追加して、トライアスロンに挑戦してみてはどう?
ご褒美に凹mode凹さんのチュッパチャプスをあげるわよ!
【2006/04/10 11:07】 URL | メーテル #- [ 編集]

出発進行ーー(・ε・ )
って、車掌さんはマズいですねーw

>今日は代休なのよ。
だよね!最初からそう思ってましたよー (・o・)ホントハ・・・・

>ご褒美に凹mode凹さんのチュッパチャプスをあげるわよ!
いや、彼の事ですから、きっと完食!しちゃってますよ~w

さて、これからお風呂に入ろっと♪
昨夜はダルくて入ってないんですよー
【2006/04/10 11:17】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


身長172なので^^;

クロール・・・私はガンガンの時は・・・毎日2時間ですねー
5~6キロかな?
15~20分づつ水分補給しますねー
これで月に6~8キロ落ちますよー まぁ体重にもよりますがー

チュッパ・・・
今度は何を大人買いできるかな?
株次第ですがwww
【2006/04/10 11:31】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

私は173センチ・・・・・
だけど彼女には、「え~、ホントは172なんじゃないの?」と言われてますが、
断固173なのであります!

>クロール・・・私はガンガンの時は・・・毎日2時間ですねー
す、すごい! 以前、通ってた時は、50メートル泳ぐとヘタれてました・・・・
よ~し、頑張ってみよう!

>今度は何を大人買いできるかな?
あ~、私もなんか大人買い!したいなぁ~

でも、たまにパスタソースの大人仕入れ!をしますよ~
市販されてない業務用を。彼女から。
彼女は飲食店を複数経営してるやり手なんですよー
・・・・それに比べて私は・・・・○| ̄|_ =3  プッ
【2006/04/10 11:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/50-b0670799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





