高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

癒しのリラックスルーム  3営業日目 

ようこそいらっしゃいました!

違いの分かる大人の隠れ家、リラックスルーム高値掴みへ。

・・・○| ̄|_

・・・・失礼、大丈夫ですよ、お客様。ほんの少し眩暈がしただけですから。
   どうぞ、ご心配なく。

お部屋への入り口は、ここを真っ直ぐ、矢印に沿ってお進み下さいませ。

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

20060412230328.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

うほ。癒されましたmm
優良株はも少し調整するんですかねぇ・・・
今日は新興にちょっとだけ資金がきてたようなきがします。
わたしはゲームカードで萎えましたよ・・・・・
【2006/04/12 23:31】 URL | hana #- [ 編集]


私はゲームカードで・・・|_・)チラッ

実は・・・信用のソノ表(?)の見方と言うか
意味がわかりません^^;
【2006/04/12 23:55】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

hanaさん、いらっしゃいませー
皆様の癒し!がわたくしの喜びでございます~~w

あっ、hanaさんの下にGCで儲けた人がいる~~w

【2006/04/13 00:15】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

凹mode凹さん、御贔屓にして頂いて感謝です~w

一度、信用を使ってみたら嫌でも覚えますよ~~~ww

特に、「委託保証金率!
これが30パーセント切ると、天国だか地獄!へ行けるって噂がありますよ~
【2006/04/13 00:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


信用は・・・1年経ったら使うかも?
まぁレバかけずにつなぎ売りとかでー
でも・・・レバガンガンかけるんだろうなー
なので・・・やらないかもw
【2006/04/13 00:56】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

私は
2月半ば頃から信用を使い始めました。
ちょーどブログを始めたあたり。

信用はですね、「ご利用は計画的に。」w
【2006/04/13 01:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


リバウンド厨の凹mode凹です( ̄ー ̄)ニヤリッ
日本GC・・・やっちゃったっぽいw
また張り付きくらいました・・・orz
昨日の儲けが飛ぶかな?
【2006/04/13 15:43】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

いいなぁ~、|_・)チラッ
イパーイ儲かってますねーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
あやかりたいです~。
GCは、明日ストップ安にはならないと思いますよー。
万が一なるなら、それこそ全力買いしますーー

【2006/04/13 15:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今気づいたんですがー
他のIPOも結局S安になってますね・・・
なので・・・ちょっと楽観してますぅ
みんな騰がったら反発しそうな・・・

NPCが噴いてますからね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
でも・・・材料出る前の期待ageなのでー
明日の決算次第ですねー
分割しないかなー

ってことで・・・
明日乗ってみませんか! ← 悪m(ry
【2006/04/13 17:02】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ああぁ・・・・・(´Д`;)
>明日乗ってみませんか! ← 悪m(ry

これで私が乗ると、そこが天井!になりそうれす~
【2006/04/13 20:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

エラーが発生しました。
( ´∀`)σ)Д`)
【2006/04/14 00:02】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/54-3d0d4239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





