高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

資産は微増・・・・(・o・)ミジンコ!・・・・、しかし!
 
・・・実際は-10万円なのです!
JR東を寄りで処分してればプラスだったけど、安値で損切りしてたんです。
アセットにも手を出してやられてます・・・

ただ、[4185:JSR」が頑張ってくれたおかげで、減らさずに済んだだけ。

やはり、最近の相場は状況を的確に判断して、早めの利確が正解の
ようですね。

明日からは、慎重な取引を心がけようと思います。

 皆様も頑張って下さい! (`・ω・´)シャキーン


20060413204952.jpg


追記!

明日の8:45からのテレビ東京「モーニングベル」に、JSRの社長
登場するようですね。

 楽しみ~ (*゚∀゚)=3ハフンハフン


追記!第2弾!!

最近、くだらない事をよく考えるんですよ、自分。

株価の気配値を見てると、無性に、
チャット機能をつけてくれ!
と思うのです。

「買え~!!買い支えろ!!負けるなぁ~~!!
 見せ板あぁ!うぜえぞ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!」とかね。

皆さんはいかがですか?(・ε・ )



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんばんは。

資産微増でも勝ちは勝ちです。
おいらは、ナンピン地獄に陥りました。

勝ってる方がうらやましい。
早い判断を心掛けるしかないでしょうね。

明日のSQが無難に終わる事を願っているvivaでした
【2006/04/13 21:28】 URL | viva #- [ 編集]

こんばんは~、vivaさん!
ナンピン地獄・・・・・この地獄にはよく私も落ちます。
JSRも計5回のナンピンですし。

ただ、限度を超えると、激・損切りになってしまうので、
お互いに気をつけましょうね!^^;

【2006/04/13 21:35】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


その気持ち・・・私もですー
NPCが噴いてますが他が下がってて・・・
なんか素直に嬉しくないってか・・・
やっぱ全銘柄が騰がって含み益激増してくれないと(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/14 00:01】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
先日はコメントありがとうございました。
実は少し前から楽しく読ませて頂いてました。

私は新興中心なので、自分と違った路線で取引されているのを拝見すると、とても新鮮です^^

ところでリンク貼らせて頂いても構わないでしょうか?
っていうか、もう勝手に貼ってたり…(;´Д`)
【2006/04/14 00:03】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]

こんばんは、凹mode凹さん!
>その気持ち・・・私もですー
やっぱり、チャット機能欲しいですよね!・・・・・って、コメントくれた時はまだ、
追記第2弾はなかったか~ww

>やっぱ全銘柄が騰がって含み益激増してくれないと(*゚∀゚)=3ハフンハフン
想いは同じですよーー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/14 00:09】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ようこそいらっしゃいました、煩悩おうじさん♪
こんばんは~!

>実は少し前から楽しく読ませて頂いてました。
私もですよー^^ 

>私は新興中心なので、自分と違った路線で取引されているのを拝見すると、とても新鮮です^^
そうなんですよね、色々と参考になるし、「これは相乗りだぁ~!」という事もあるしね。
実際、「凹mode凹さん」の推奨銘柄の「6436:アマノ君」でかなり儲けさせてもらいました。

>ところでリンク貼らせて頂いても構わないでしょうか?
喜んで!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
私もリンクさせて頂きます♪
【2006/04/14 00:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


JSR社長クルーーーーーーーー??????
少なくとも寄りは上ではじまりそうですねーー。
わけあって明日信用分へんさいしないといかんので、リカクになると信じて寝ますよー。
気配チャットおもしろいですねー。
ネットゲームみたい。偽モルガンとか出没しそう。
【2006/04/14 00:30】 URL | hana #- [ 編集]

こんばんは~、hanaさん♪
そうなんですよ、私もヤフーの掲示板で知ったんですけどね。
明日の朝は、ぜひ観ようかと。

>わけあって明日信用分へんさいしないといかんので、リカクになると信じて寝ますよー
きっと大丈夫かと思いますよー!今日の騰げはかなりの良い感じでしたから~^^

>ネットゲームみたい。偽モルガンとか出没しそう。
そしたら私は、ゴールドマン・サックスで逝かせてもらいますよw
【2006/04/14 00:34】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


GS・・・はじめガソリンスタンドと思い

ゴールドマンサックス・・・
誰かDQのゴールドマンにサックス持たせた画像作って
と思う
【2006/04/14 13:02】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

GS・・・・(・o・)スタンド!
いやいや、ガソリンスタンドで正解!

>誰かDQのゴールドマンにサックス持たせた画像作って
これは、ファミノ助さんに頼めば、すぐ作ってくれるんじゃない?(゚∀゚)
【2006/04/14 13:05】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ファミ之助さん・・・
ですね(・∀・)ニヤニヤ

と他人頼りw

今日は冴えないなー

どうもNPC・・・引け後に決算発表みたいっすー
【2006/04/14 14:11】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(・o・)ドウスル?アイフル~?
NPCはきっと良いんでしょーね。
私も冴えません~~~

>ファミ之助さん・・・
あっ、間違えた。教えてくれてありがとう、凸mode凸さんww
【2006/04/14 15:11】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


(*゚Д゚)

NPCどうですかね・・・
そろそろ発表かな?
何か上方修正しても・・・ホールドしたくなってきましたw
【2006/04/14 15:23】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

さてと、
NPCの結果はどうなるか?
草葉の陰から見守ってますよ~ |_・)チラッ
【2006/04/14 16:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

なんだかよくわかりませんがw
分割の発表はなかったですー
まぁ決算と一緒に発表するとは決まってませんが! (*゚Д゚)
サプライズってほどでもないですが
結構イイ感じかな?
【2006/04/14 16:50】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

イイ感じですよーー!
来週はボクも 凹mode凹さんに憑いて逝きますよーー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/14 17:38】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/55-390a5e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





