高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

|_・)チラッ  大きな含み損とミジンコ含み益!
 皆様、こんにちは!

今日の相場はなかなか底堅かったですね。
私は底が抜けそうになりながらもなんとか踏ん張った感じですー
(・o・)ドスコイ!

まず、本日の作戦その一。失敗(ノД`)シクシク

 「1度ある事は、2度目も必ず・・・・」作戦。

 JSRを3420円で一旦、利確したにもかかわらず、また同値購入!
 そして、またまたナンピンロードへと旅立ちました・・・・(・o・)イッテキマス!


作戦その二。成功?(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 「一粒で2度ウマー^^」作戦。

 持ち越したデンソーをナンピンしてから、前場の終値4640円で利確。
 日経が垂れて来た時、再度同値購入!(4620円)
その後、スルスルーッと騰がっていきました・・・・ヘブンロード
 

そして、爽やかな春風に吹かれながら、僅かな含み益
大きな含み損!と戯れている
わたしくがここにいます~


来週は、欲をかかずに、まず、年初来高値の887万!
目指して頑張ります!! (`・ω・´)シャキーン


20060414172223.jpg



追記!

来週の月曜日は、消費者金融!で勝負!!
*アイフルは寄った金額により、柔軟に対応予定!
*アコムは、買い!から。

   (・o・)ご利用は計画的に!売買もね!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

なんだか今週はイマイチってか損したなぁ・・・
来週は・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/14 18:12】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そうですとも!
来週こそ、お互いに16連射!するくらいの勢いで
がんばりましょー!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/14 19:53】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


なんかアイフルのニュースがウザイくらいにヤフに・・・
月曜・・・確かにリバウンド狙いはいいかも?
でもなんか怖いなー 最近リバウンド虐殺二度喰らったのでw
なので私は月曜は様子見の火曜参戦って考えてますー
【2006/04/15 02:02】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お互い、夜更かしですね~^^
こんばんは~!
私の予定は、6500以上で寄り付いたら、売り! 6500円以下なら買い!
っと現時点で考えております~。
正直、5000円台突入も十分ありえるかと。

消費者金融の予想はほとんど外れた事がないので頑張ります!!

・・・・・でも、そこで読みを外すのもわたくしです・・・・・(゚∀゚)
【2006/04/15 02:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ピッタリ6,500で寄り付いたりしてw
【2006/04/15 08:44】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます!
今、やっと朝食を終えたとこです~・・・・・・って、昼過ぎだけどw

>ピッタリ6,500で寄り付いたりしてw
・・・・・少しリバしたところで、売り逝きます~~~!
【2006/04/15 13:38】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こらこら
もう、こんにちわの時間よ。

私はお仕事しているというのに、鉄郎は今頃ごはんですかい!!

まさか、朝食のような昼食が、ラーメンだったりしない事を祈ります。

さっき煩悩おうじさんの所に遊びに行ったら、「高値なんとかさん」という人がコメントしてるのを見つけて、笑ってしまいました。

はなぢは止まった?私はずっと出っ放しよ。
【2006/04/15 13:58】 URL | メーテル #- [ 編集]

仕事?|_・)チラッ
・・・・・さぼり中の間違いでは?w

さすがに私も朝?からラーメンじゃないですよー。
和風海鮮パスタ!!ですよ~。
もう、お腹いっぱい。食べすぎ・・・・

・・・・でも、いいんです!明日からジム通い!ですから~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>、「高値なんとかさん」という人がコメントしてるのを見つけて
違いますよ!正確には「高値アイフル鉄郎ですよ~、メーテルさん。

>はなぢは止まった?私はずっと出っ放しよ。
しょうがないですね、わたくし鉄郎がアイフルの力で
止血しましょーw
【2006/04/15 14:08】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

金の力でかぁ~~(`m´#)
>わたくし鉄郎がアイフルの力で止血しましょーw

アイフルって金融会社じゃんか!金借りてハナヂ止める気かぁ~~
金でハナヂはとまらないわよ~
【2006/04/15 15:19】 URL | メーテル #- [ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怒ってる・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

・・・・あぁ、これじゃホントに変態だなww


 *意味の分からない方は、メーテルさんの素敵!
  なブログへどうぞ!・・・・・(・o・)ヨイショ!
【2006/04/15 15:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


明日から・・・明後日からかも・・・
ダイエットっていうかジムでのこととかブログにいっぱい書く予定ですー
そして
かぶ + でぶ = (か+で)ぶ
ってタイトルのブログに・・・(*゚Д゚)
【2006/04/15 18:32】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは~!
今、昼寝?から起きて、昼食食を食べたとこです~w
なんか今日は一日中寝てたような・・・・

>かぶ + でぶ = (か+で)ぶ
じゃ、背景も黒からピンクを変更ですね!|_・)チラッ
【2006/04/15 20:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


私はジム休んで色々と買い物をー
予定のもの全然売ってなく・・・orz

iPod買ったのでCD大人買いー
ブックオフでw
アルバム100円・・・
今までレンタルしてたよ・・・数倍の値段で
【2006/04/15 23:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~
自分もブックオフで買って来ようかな。
含み益=洋楽 (*゚∀゚)=3ハフンハフン ノリノリ~
含み損=クラシック (・o・)スーハースーハー

明日は忙しい一日になりそうです。ウマ・買い物・ジム・・・

【2006/04/15 23:44】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんにちわ。
コメントありがとうです。
結構おもしろいブログですよね。これからもちょくちょくお邪魔させていただきま~す。
よろしくですです。
【2006/04/17 13:13】 URL | igoryu #fD0AeH76 [ 編集]

こんにちは~、 igoryuさん♪
こちらこそ、ご訪問、ありがとうございます!^^

私は今日、相場という道路で事故ってます~(ノД`)シクシク

これからも、よろしくお願いしまーす!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/17 14:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/56-85b07ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





