高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

プール調教開始! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
・・・・皆様、こんばんは!

今日の日経平均は強かったですね。私のPFはまだまだ
寒いですが、皆様はいかがですか?



ちなみに、わたしくし、本日からスポーツジムで脂肪の
損切りを始めました!!

・・・ジムに到着してから気がついたののですが、着替えの
Tシャツを忘れております・・・・orz

ですから、マシンジムは軽く流す程度で。
皮肉なことに、「さて、プールにするか!」と、マシントレーニングを
止めようとするのですが、その度に女の子が乳場!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

・・・・当然、続行です!男なら!!

・・・・・で、2時間後、汗でベトベトのTシャツを脱ぎ捨て、いざ、鎌倉!

じゃなく、プールサイドへスキップしながら行きました・・・・・


が、目の前には、殺伐とした風景が!!・・・・・
・・・・・女の子の姿が・・・・・ない。・・・バカな!

・・・・動転したあまり、帰ろうかとも思いましたが、
「これは何かの間違いだ!今日は時間帯が悪いのだ!
何も考えずに泳げ!」と自分を無理やり叱咤激励。

・・・それから1時間、バシャバシャ溺れそうになりながらも
   頑張りました!


正直、ジムも水泳も最高に気持ち良かったです。
体重計に乗ると、1.7キロ!
も脂肪の損切りが出来ました~(゚∀゚)

ただ、その後、汗でベトベトのTシャツを着るのは、
最高に気持ちが悪かったです・・・・(´Д`;)



・・・・そして、気持ちよくジムを後にした私は、お腹も空いたので
ラーメン屋にて、チャーシュー麺大盛り!味玉入り!
を成り行き注文!


満足して帰宅しました・・・・・


・・・・・ここで思わぬ落とし穴が!
     家の体重計に乗ってみると、200グラム!の含み益が!!
・・・・・(・o・)チャンチャン


20060418224254.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
大幅反発でしたね
相場もジムも
そんなバカな
と、思った時はしばらく気絶してやり過ごしてみるのがいいのかもしれませんね( ´ー`)

その回復量がうらやましいです。
私も50%戻しましたが絶対量が…(;´Д`)
【2006/04/18 22:59】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]


お疲れ様です。

おいらも、ジムに通いたくなってきました。
現在、脂肪も株も塩漬け状態です。

2週間前から社会人のサッカーチームのコーチ頼まれて
現役と一緒に練習したら筋肉痛になってしまいました。

高値掴みさんに紹介された検定しましたので結果を

●点数 78点/100点(平均66.7点) ●偏差値 57.6
●マネー検定2級
●知識レベルの高い投資家です。実戦で、自分の強みを磨いてください。
●得意な分野は ニュース力と基礎力とチャート力
●不得意な分野は ありません
●分野別得点
 ニュース力:17 基礎力:16 銘柄力:11 チャート力:20 感応力:14

銘柄力がダメということは、アーバンはダメということですか?
【2006/04/18 23:01】 URL | viva #- [ 編集]

ジムでの反発は余計でした・・・^^;
ホントにびっくりする反発力でしたねー。

>私も50%戻しましたが絶対量が…(;´Д`)

少しずつでも勝ち続ければ!・・・・・・(^_^;)
【2006/04/18 23:10】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは、vivaさん!
ジムは楽しいですよ~!なんせ、(*´д`*)ハァハァできますからw

2級は優秀ですねー!チャート力は満点ですか~。

>銘柄力がダメということは、アーバンはダメということですか?
不動産関係は、金利上昇が重しになってて厳しいですねー。
ただ、必ず見直し買いは入ると思うんですけどね~^^;
【2006/04/18 23:13】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


アーバンアーバン(*゚∀゚)=3ハフンハフン

年末3000円(*゚∀゚)=3ハフンハフン


・・・・・・言ってみただけです・・・・・


ダウナス上がってるみたいなんで、明日も地合いがいいといいですねーー!!
【2006/04/19 00:19】 URL | hana #- [ 編集]

おつれかさまです、hanaさん♪
アーバン、明日も騰がるといいですねー♪

おおっ、アメリカは暴騰気味。 楽しみだ~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

JSRも頑張れ~~~~~!ちなみに、25日が決算ですよー!
好決算、間違いなし! (・ε・ )タブンネ
【2006/04/19 00:26】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんにちは~(o^∇^o)
プププッ!(≧∀≦*)チャーシュー麺大盛り成り行き注文!
おもしろい~!!!笑っちゃいましたヾ(´▽`*)ゞ
【2006/04/19 10:14】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

おはようございま~す、ファミ之助さん♪
いや~、いつもラーメン・パスタ成り行き注文!
しちゃうから太るんですよね~~^^; 
【2006/04/19 10:46】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

泳げ!高値くん!
私はとってもスタイルがいいので(ほんまかいな?)1.7キロなんて2食抜けばすぐに減っちゃいます。
反対に1.7キロ太る方が難しいかも~~(とっても自慢!樹海にいるからこれぐらい許して)

高値掴みさん駄目じゃない!泳いだ後は水水水よ!なんなら泳ぎながらプールの水でも・・

ラーメンやビールは私が変わりに召し上がっておきますv-275

だから溺れてもいいから泳いでね!泳ぎ続けると意識が遠くなるんだって!
そうなったら、かわいいお姉ちゃんが人工呼吸してくれるかもよ~~
【2006/04/19 11:25】 URL | メーテル #- [ 編集]

まぁ~いにっち、むあぁ~いにっち♪
ボクらは鉄板のぉ~~!・・・・・・って、お昼は焼きソバにしよう!(゚∀゚)

>高値掴みさん駄目じゃない!泳いだ後は水水水よ!
いやいや、ジュース、アイス、ラーメン、ビールですよw  (・ε・ )ブヒッ

>そうなったら、かわいいお姉ちゃんが人工呼吸してくれるかもよ~~
今日、溺れてみます!(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/19 11:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おはようございます
今さっき起きました・・・二日酔いです・・・
専業トレーダー宣言&ダイエッター宣言したのに・・・^^;

あ・・・1.7キロ・・・ほとんど水分ですよw

ウォーキング 60分
クロール 120分

これで大体・・・200~250gの脂肪が燃焼って感じですねー
まぁ体重や負荷で全然変わりますがー
【2006/04/19 12:13】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

やっぱり寝坊でしたか!(゚∀゚)
そうじゃないかと思ってたんですよーw

>あ・・・1.7キロ・・・ほとんど水分ですよw
全部、脂肪かと思ってたのに~~~~~(゚Д゚;)

今日も頑張るぞーーー
【2006/04/19 12:39】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ジングルベルを反対から聞くと
さっきはごめんね~!ちーさんに怒られちゃった(;_;)

確かに軽率だったわ。反省しております。ぐすん・・

よかったら、凹mode凹さんに教えてあげてね(反省してない?)
【2006/04/19 23:31】 URL | メーテル #- [ 編集]

それは良い考えですね!(゚∀゚)
責任を持って、凹mode凹さんにお伝えいたしましょーw

私はちょっとジムで(*´д`*)ハァハァしすぎて、更新が遅くなっちゃいました。
これからしまーす。


【2006/04/20 00:05】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


|_・)チラッ
【2006/04/20 09:52】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(゚Д゚;)
気がついたのですねw
【2006/04/20 09:54】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/59-a1d268f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





