高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

JSRの天井 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・・・・・まだです!(゚∀゚)

・・・そう思って、3480円で利確!したのに、より高値で再購入いたしました。
   (・o・)ダイジョブ?



・・・以上の事を踏まえつつ、皆様、こんにちは!


本日の日経の動きは不安定でしたね。もちろん、私の精神状態も
不安定(*´д`*)ハァハァでしたよ。

その影響で、持ち越した直近IPO銘柄の「6261:GC」を寄り付きの
566000円で小利確しました。
まさか、その後に600000円を超えるとは・・・・・・・(゚Д゚;)

さらに、愛しの「JSRさん」も上記で触れてるように安値で利確。


その後、凹mode凹さんも持っておられる「8701:Eトレ」を購入。
(以前、彼の保有銘柄であった「アマノ君」で随分と儲けさせて頂いてます!)

そして、号砲!と共に、
ナンピン&損切りリレーが始まりました。

私は途中棄権をしましたが-5万、凹mode凹さんは、
「完走を目指す!」と、今も走っておられます。
    
    スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

 王国の勇者に幸あれ!!


 
20060420172032.jpg

これからジムに行ってきます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

JSR!!!!!!!!!!!!!!!


スゲーーーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

どうやら今回も利確させていただけそうですな。


高値掴みさんのに乗っかると上がる;;;;;


また、何か乗っからせていただきますのでよろしくお願いします(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/20 22:02】 URL | hana #- [ 編集]

こんばんは、hanaさーん♪
JSR、来ましたねーー!! (・o・)ランラン!

25日の決算前に絶対噴く!とは思ってたけど、ここまでとは・・・・
嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>また、何か乗っからせていただきますのでよろしくお願いします(*゚∀゚)=3ハフンハフン
いえいえ、こちらこそー!
でも、・・・・・ご利用は計画的にねww
【2006/04/20 22:15】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


Eトレ・・・
なんだか・・・死んでますねー
でも売る気あんまないんですよねー(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/20 23:48】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おつかれさまです、凹mode凹さん♪
Eトレは前回も同じ日に買ってるんですよね~^^
私も売られ過ぎと思ってます。

ただ、やっぱり、ネット証券乱立の懸念ってやつがでかいんですかね?
板を見てると、売ってくるのは機関、迎え撃つのが弱小個人投資家って感じ。

でも、私も2連敗を喫してるので、このまま引き下がるつもりはありませんよーー!
( ゚Д゚)ノトツゲキ!
【2006/04/21 00:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


なんとなく北尾CEOのこと考えると・・・
そのことは想定内な気がして・・・
そしてサプライズを期待してしまうんですよねー
【2006/04/21 10:30】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます!
オイラ、その話に乗った~~!!  (・o・)何の話?
【2006/04/21 10:53】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

【2006/04/21 11:29】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
これを読めば、「高値掴み」も「底値掴み」へと進化する訳でつね?w
【2006/04/21 11:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


超(スーパー)高値掴み
に変身したりして^^;
【2006/04/21 11:53】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そ、それは・・・・・・
微妙にカッコ良いかも(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/21 11:54】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

前場いい感じですね^^
こんにちわ!
保有銘柄がもう少しで全部プラスに転じそうですね(´∀`)
後場もこの調子でガンバレー(*゚∀゚)=3ハフンハフン ← 勝手に使わせて頂いてますw

ところで画像で上げてる余力情報?が前から気になってたんですが
どこの証券会社のものですか?
差し支えなければ教えてくださ~い。
【2006/04/21 11:58】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]

こんにちは~、煩悩おうじさん♪
ごめんなさいね、返事が遅くなって!
ちょっと、医者に行って、昼飯を食べてたんですよー!m(__)m

>保有銘柄がもう少しで全部プラスに転じそうですね(´∀`)
そんな中でも損切りもしてるんですけどね、(・ε・ )
でも、今日は(*゚∀゚)=3ハフンハフン状態です!w

>どこの証券会社のものですか?
Eトレード証券ですよーー!

煩悩おうじさんも、頑張って下さいね!(゚∀゚)
【2006/04/21 13:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ヒドイなー・・・
含み損65万円ー
本日40万以上喰らってますー
【2006/04/21 14:32】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

マジですか~~!(゚Д゚;)
そ、それは、酷すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
心中、お察しします!
【2006/04/21 14:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


あはははははー ← 壊れmode

きょうわぁ ごじゅうまんえんくらいへったよー
ぜんぽじが ふくみぞんなんだよー
それもそんじょそこらのふくみぞんとはわけがちがうぜー
なんせ

SBI系だらけだからねー

930万まで下がりました。・゚・(ノД`)・゚・。
反発しないとー 
【2006/04/21 16:21】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

は、早く・・・
修理modeに移行してください! 。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/04/21 16:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/61-59b0c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





