fc2ブログ
高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
ねぇ、JSRの天井 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・・・来ちゃったかも(゚Д゚;)・・・・


 
・・・・・さて、気を取り直して本日の報告でもいたしましょうか。

それにしても、新興市場の崩壊!ぶりは、嫌になっちゃいますね。
少なからず、樹海に連れて行かれた方もいるのではないでしょうか?

頑張って生還してください!( ゚Д゚)ノガンバレ!


 私も、「8697:大証」、「8473:SBI」、「8701:Eトレ」で喰らいました・・・


それでも、なんとか踏ん張ってるのは、やはり、「JSRさん」のおかげ(´д`*)
半分は利確したが、下がってきたところで、また購入。
・・・そして、お決まりのナンピンロードへ (・o・)マタカヨ

・・・・・かなり、デンジャラスな雰囲気になってまいりました・・・・



 来週は、素早く、軽やかに、円を描くように損切り!をしないといけないかも・・・
  (・o・)ソンキリ!ソンキリ!

 皆さん、土・日でリフレッシュしましょー!!


20060421163429.jpg


スポンサーサイト




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

実は大証・・・買おうかと思ってましたw
買ってたら・・・やられましたw

やっぱ買う銘柄とか似てるかも?

土日は・・・カキまくりましょう!

汗を・・・
【2006/04/21 16:55】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

確かに、似てますねーー^^
大証、月曜日に下げるようなら、もう1度、突入するかもw

実は私も風邪気味。 誰かさんと一緒で、デリケートなんですよ~
今日の飲み会は控えめにします~

で、土・日はシコシコしますよー!(*´д`*)ハァハァ


チャリンコマシーンを・・・・
【2006/04/21 16:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


(*゚▽゚)ノ )))))★○んこ!
じゃあわたしもシコシコします!(*゜∀゜)=3ハフンハフン
…しかし新興ひどいですよね………(´・ω・`)
【2006/04/21 20:36】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


結局風邪っぽくジム休みましたー
ブログにダイエットの記事追加しました
まだまだ前菜程度ですがー
そのうちジムでのことを色々と書きたいと思うのでぜひー

あ・・・ファミ之助様♪
【2006/04/21 21:01】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


シコシコする気力もございません・・・・・・

明日仕事だし;;;;;;;;;;;;;;;

ちょっと尋常じゃない下げですね新興((;゚Д゚)ガクガクブルブル

JSRりかくしちゃいましたよぅぅぅぅ
【2006/04/21 23:08】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
>ファミ之助殿へ

こんばんは~、今日の新興の雰囲気は最悪!地合が、う○こ!!
早く立ち直って欲しいですね!


>凹mode凹さんへ

風邪の具合は大丈夫ですか? 
私はさっき、飲み会から帰ったとこです。
株友達なんで、楽しかったですー^^

ジムでの記事、楽しみにしてますよー (*゚∀゚)=3ハフンハフン


>hanaさんへ

お疲れさまー! 
確かに、新興はかなりマズい状態ですね(´Д`;)
でも、とりあえず、JSRだけでも利確出来て良かったです!

お仕事、頑張って下さいねー!
【2006/04/22 00:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


>少なからず、樹海に連れて行かれた方もいるのではないでしょうか?

ええ、ええ、私が樹海で案内していますよ。今樹海はとても繁盛しています。

貧乏暇なしっていうけれど、まさにそれね!

土日も仕事だよ~!早く寝ないといけないわ。おやすみね~
【2006/04/22 01:58】 URL | メーテル #- [ 編集]

おおっ、頑張り屋さんですね!^^
土日も仕事だなんて、偉いなぁ~!

家事・育児・仕事を上手くこなしているメーテルさんは凄い!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

もう、仕事中のおさぼりなんて許しちゃう(*´д`*)ハァハァ

頑張ってねーー!
【2006/04/22 02:50】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


風邪・・・一晩グッスリ寝たら良くなりました♪

風邪なのか・・・
株で頭痛いのか・・・

まぁよく考えたら・・・
現物onlyなんで持ち株全部倒産しても-1,000万なんですよねー
6月に3億ほど入金予定なので~
1,000万なんて鼻くそだーヽ(`Д´)ノ

入金は予定ですー
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
詳しくは・・・今度ブログに書くかな?


樹海・・・
GWは人が多くて観光地になってたりして^^;
樹海饅頭 樹海クッキー 樹海マン
樹海ソフトクリーム 樹海君(キャラクター)
【2006/04/22 10:07】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます~
>6月に3億ほど入金予定なので~
わたしも、ドリームジャンボ買いますよーーーーー(・∀・)ニヤニヤ

樹海・・・
なんでも特産物に樹海漬けがあるらしいですよ~
ただ、それを購入すると、何故か帰れなくなるそうですー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/04/22 13:26】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

樹海の名産品
今、樹海で一番売れているのは、「樹海安全」のお守りですよ。

是非立ち寄った時はおみやげにどうぞ。これをお守りとして持っていると、いつでも樹海で快適に暮らせるそうですよ。

それと、「樹海繁盛」ていう破魔矢は記念に買って帰る人多いですよ~。

【2006/04/22 18:03】 URL | メーテル #- [ 編集]


あ・・・やっぱりバレてるし( ゚д゚)

なんか全資金で宝くじ買うのも面白いかも?
高値掴みさんぜひ!
以前・・・30万いったことありますー
結果は・・・予想通りです・・・orz

樹海・・・
方向音痴なので、そんなとこ行かなくても遭難できます(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/22 22:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
こんばんは!返事が遅れてごめんなさい!
ちょっと彼女とお出かけしていたのですよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>メーテルさんへ

お仕事、お疲れさまでーす! 
料理の得意な鉄郎ですよ~~~w

樹海を出てきたら、ゴールデンパスタを振る舞いますよ~。

*意味の分からない方は、含蓄の詰まったメーテルさんのブログへどうぞ~~
 ただし、そのまま「樹海行き列車」に乗り込まないようにね! (・o・)キケン!


>凹mode凹さんへ

私は以前、3万円分購入して、落としたことが~~~orz

ドリームは頂きますよー!(`・ω・´)シャキーン

凹mode凹さん、間違って、ドリームテクノロジーを買わないようにね!(・ε・ )
【2006/04/23 01:47】 URL | #- [ 編集]

こらっ!
遅くまで彼女とデートだなんて!!メーテルは許しません!

夜の7時以降は外出禁止です!お仕置きするので、樹海へ来なさい!!
【2006/04/23 08:09】 URL | メーテル #- [ 編集]


昨日仕事中シコシコしてたら
上司に怒られちゃいましたよ~(≧∀≦*)
………なんですと?彼女とデート………?
(*`▽´)ノ )))))★イオナズン!!!!
【2006/04/23 10:06】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

おはようございます、メーテルさん♪
>遅くまで彼女とデートだなんて!!メーテルは許しません!
え~~、だって(*´д`*)ハァハァしたいんだもんw

>わかりました!これからパスタ食べて、お馬さんして、ジムに行ってから
 伺いま~す!(-。-)y-゜゜゜

【2006/04/23 12:57】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おつかれさまでした、ファミ之助殿♪
>昨日仕事中シコシコしてたら
上司に怒られちゃいましたよ~(≧∀≦*)
おおっ、これぞ、正に勇者の証!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>(*`▽´)ノ )))))★イオナズン!!!!
・・・・「たかねつかみにはきかなかった」
・・・・「たかねつかみはパルプンテをとなえた!」
・・・・「ゆうしゃはシコシコをはじめた!」
【2006/04/23 13:01】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


デートって何? 喰えんの?
彼女って何? 喰えんの?

お馬さんして・・・
競馬か・・・
彼女と何するかと思っちゃいました(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/23 19:39】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~、 凹mode凹さん♪
ジムでバリバリ泳いで来ましたよーーー!

>彼女って何? 喰えんの?
いいえ、煮ても焼いても喰えません~w
【2006/04/23 21:09】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/62-fea6964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード