高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・(`・ω・´)シャキーン・・・・(´Д`;)
・・・(´Д`;)下げすぎだろ!!

・・・・・
・・・・・
・・・・・いや、買い場到来!!!!でしょ?
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・続く!!!!

 *作者の都合により、連載が終了する場合もございます(´・ω・`)



・・・・現在、10:12

  こんなん出ました・・・・



・・・「追加保証金」の差入れが必要になる恐れがございますので十分ご注意下さい。



・・・・・懐かしいな。奴を見たのは、2度目だ・・・



・・・・・激・続く!!!



・・・・・現在、11:10


こいつが、噂の青い悪魔だ!!


20060424114120.jpg


 一時、35%まで逝きました・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



・・・・・だが、前場を終えて、何故か前日比±0!!


・・・ただ、明日はどうなるのか?持ち越して良いのか? 


   難しい!!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


・・・・後場へつづく!!!!


20060424111953.jpg



・・・後場を終えて・・・・

・・・・・皆様、お疲れさま!

正直、明日も不安ですね。
私の持ち株も含み損だらけ!

でも、こんな日は、突撃Day!と決めているので、後悔はしてません・・・・
・・・・
・・・・してません・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・してませんったら!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

・・・・
・・・・失礼。取り乱しました (´・ω・`)


明日は私の持ち株の一つ、「4185:JSRさん」が決算!
多分、かなり資産のがあるでしょ~


・・・・正念場です!!(`・ω・´)シャキーン



20060424153919.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

HETが・・・一昨日マルチモニタ試した時の
向こうの画面に登録銘柄がいってしまったのか・・・
まったく表示されず・・・orz
インストし直したり、画面いじってもダメで・・・
ポジ以外は見るの大変で・・・

SBIにEトレ反発キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
これに続いてくれれば~♪
NPC下げ過ぎだし・・・
余力欲しい!
【2006/04/24 10:23】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(*´д`*)ハァハァ
>ポジ以外は見るの大変で・・・

ボクは、見たくないです~~w
でも、その症状の原因が知りたいなぁ~

>SBIにEトレ反発キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
私の希望の星!!!!
( ゚Д゚)ノイイゾ!
【2006/04/24 10:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


HETの登録銘柄の板をマルチモニタに移したんです
それが戻ってこないのかな?
それ以外理由がわかんなくて・・・

夕方モニタまた借りてやってみますがー
ダメなら電話してみよー
インストし直しもしたのにな・・・
【2006/04/24 11:55】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(・o・)難しいよ!
>HETの登録銘柄の板をマルチモニタに移したんです
それは、全く関係がないと思うんですが。

システムの復元は試してみましたか?
もし、やってないなら、ぜひ試してくださいね。

・・・・↑これで直ったら、900万にな~れ(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/24 11:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


システム・・・なんか色々といじってるので他にも影響くらうと・・・
なので素直にモニターをー
ダメならHETインストしなおして(さっきもしたんですが)
今度は、設定とかもクリーンにすれば・・・
たぶんいけると思うのでー
問題は・・・リストとかだな・・・インポートしたらまたダメになったら・・・
そしたらサポートに電話かな?
【2006/04/24 12:09】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

参加できない(;´Д`)
荷物整理に追われて市場みれませんorz
チャート見るとエキサイティングな日ですね。
前日比±0といわず後場ガンガン上がるといいですね~。
応援してます~(´∀`)ノ
【2006/04/24 12:14】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]

凹mode凹さんへ
そっか~~。
原因が究明出来たら、ぜひ教えて下さい!

そしたらサポートに電話かな?
「とりあえず、復元を試して下さい。」に一票!(・∀・)ニヤニヤ

あるいは、「ああ、その場合はですね~」っと即解決か?
【2006/04/24 12:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

煩悩おうじさん、こんにちは!^^
>チャート見るとエキサイティングな日ですね。
そそ、エキサイティング「で、デンジャラスな1日です~w

応援ありがとうございます! 頑張りますよーー! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/24 12:21】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ええと・・・とりあえず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

4,000円も滑ってるしSBI・・・
30株なんで12万・・・
それにEトレも滑ってる・・・
【2006/04/24 14:02】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ここが底!!
だといいな~ ・・・・・・以前にもこのセリフを言った覚えがw

【2006/04/24 14:04】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こうなったら・・・

待つしかないな(・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/24 14:16】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そうですとも!^^
ここは、じっと我慢!

・・・ってどんどん下がってる~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/04/24 14:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


モニタ到着♪

やっぱそうでした
直りました^^;
【2006/04/24 14:41】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おおっ、良かったですね!^^
ボクもそうじゃないかと思ってました!(・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/24 14:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


追証(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

いつも強いところが今日は、さげましたねぇ・・・

売っていいんだか買っていいんだか正直わからないので困っています;;

買いたい銘柄はたくさんあるんですけどねぇ;



アーバン上がれ
(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/24 21:01】 URL | hana #- [ 編集]

hanaさん、おつかれさまでーす
現在、36%! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もし、32%になったら、ダイナミック損きり作戦発動!!です~

そうならないと思ってますが! ガガガガガァ~

アーバン・・・今日は不動産関係が盛り返してきて良かったですね!^^

・・・・おっと、アセットを空売りしてたんだっけ?^^;
【2006/04/24 22:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
ホントに今日はひどかったですね…
GW前はいつもこうなんでしょうか…(´;ω;`)ウゥゥ
でも新興の一部の銘柄には復活のきざし?
…いや、あくまでわたしの願望込みですが…
お互い地合に負けずにがんばりましょう~(o^∇^o)
【2006/04/24 22:49】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ファミ之助さま、こんばんは~
>GW前はいつもこうなんでしょうか…(´;ω;`)ウゥゥ
直近5年で言うと、4年はGW中は騰がったとか・・・・・

>でも新興の一部の銘柄には復活のきざし?
私もそう感じましたよ!(*´д`*)ハァハァ
そう思ってSBIを購入。 含み益5万→含み損3万・・・・・・(・o・)きざしは何処へ?

>お互い地合に負けずにがんばりましょう~(o^∇^o)
ええ、頑張りましょー!^^ 
【2006/04/24 22:57】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


お疲れ様です。

樹海入会の勧誘に参りました。
住めば都、最近居心地がよくなってきました(・∀・)ニヤニヤ

今日は、大量に買い向かいましたね。

明日の相場も、外人しだいでしょうけど頑張っていきましょう。

【2006/04/24 23:04】 URL | viva #- [ 編集]

おつかれさまー、vivaさん♪
こんばんは^^

>樹海入会の勧誘に参りました。
そ、それはもしかして、メーテルと言う方ではないですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>今日は、大量に買い向かいましたね。
ええ、なんかこういう日は、(*゚∀゚)=3ハフンハフンしちゃって
楽しくなってしまうのですよ~。 マゾですかね?(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/24 23:08】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

反発まだぁ?☆⌒ 凵\(\・∀・)チンチン
追証?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし今日の下げって『闇の組織の罠』ですね?ね?
モタモタしてないでアップだ~(ノ`Д´)ノ

マゾ…?(;´Д`)
ではトレーダーズ・ハイでガンバレ~!(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/25 00:00】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]

もうすぐだよ♪?☆⌒ 凵\(\・∀・)チンチン
もしかして、「罠」に嵌ったのは、私?(*´д`*)ハァハァ

・・・・円高が進行しているのが気になります~~~

しかし、例え、少しだろうが、反発はあるはず!!
長年の経験則でそう判断する!! 


・・・ホントは数ヶ月だけどw
【2006/04/25 00:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


SBIキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

S高手前までー
【2006/04/25 11:00】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
来ましたね!!!^^



・・・・・でも、オイラ、54700円で売っちゃってますぅ~~~~(ノД`)シクシク

ちぐはぐな今日この頃・・・・
【2006/04/25 11:02】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


え・・・利確したんですか・・・
わたしはS高に売り指しー
あと1ティックでしたw

S高にならないならー
最低でも65,000まで引っ張る予定ですー
【2006/04/25 11:33】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(*´д`*)ハァハァ
SBI・・・・・ストッポ高になりましたね~。
おめでとうございます!
【2006/04/25 15:10】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ありがとです(*´д`*)ハァハァ

売り指しはずしてましたw
【2006/04/25 19:40】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/63-c081fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





