高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

(ノД`)つUSRが東証値下がり2位だって・・・
・・・・皆様、お疲れさまでございます。

わたくし、本日、1日の損切り!!としては、最高額を更新しました・・・

・・・・JSR-50万円!!!!!!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・とりあえず・・・・
・・・・
・・・・


・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・これから、

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・パスタでも食べま~す(´-ω-`)


・・・・夜にでも、残高をUPしますね・・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

………損切りは悲しいですよね…。・。゜・(ノД`)・。゜・。
わたしも今日かなりでかい損切りを…lll(-_-;)lll
でも損切りは終わりでもあり
新しい始まりでもあります!ヽ(`Д´)ノ
お互いめげずにがんばりましょう~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/04/25 17:30】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

おおぉ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
心に沁みる暖かいお言葉、ありがとうございます!

わたくし、感激のあまり、涙が、涙がぁ~~、ほとばしっております!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン

これから気分転換にジムで(*´д`*)ハァハァしますので、
夜にでも日記はアップいたします~~!
【2006/04/25 17:35】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


私は・・・200万overの損切りあります(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そうそう損切りすると気分スッキリで
気持ちも新たに株に取り組めるんですよね♪

ジム・・・脂肪の損切りに!
【2006/04/25 19:39】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


50万!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ、高値掴みさんなら、すぐもどせますってー!!

ちなみに私場中の発表だとは知りませんでしたorz.....


いまごろ、ジムで女子大生あたりと(*゚∀゚)=3ハフンハフンしてるのかしら??


【2006/04/25 22:11】 URL | hana #- [ 編集]

(((゜Д゜;)))
ファイト!~

アグレッシブな心でフォースを操るのです(`Д´)
精神を集中できないときは、女の子が乳場してくるプールで癒されるのです。
じゅうぶんに、そして存分に…(*´Д`)ハァハァ

フォースが戻れば反撃ですよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/26 01:00】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]

皆様、ありがとうございます!お返事コメントです。
>凹mode凹さまへ

200万・・・・・・先生もそんな苦杯を舐められているのでつね。
今日から、「新生高値掴み」として頑張ります!」


>hanaさまへ

>いまごろ、ジムで女子大生あたりと(*゚∀゚)=3ハフンハフンしてるのかしら??
いやいや^^;、昨夜の私はストイックに泳ぎまくりましたよ!(*´д`*)ハァハァしながら・・・

>まぁ、高値掴みさんなら、すぐもどせますってー!!
頑張りますよーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン


>煩悩おうじさまへ

>精神を集中できないときは、女の子が乳場してくるプールで癒されるのです。
ええ、少し癒されました~(*´д`*)ハァハァ

今日こそ、相場にて我がフォースを爆発させそうぞ!( ゚Д゚)ノ

【2006/04/26 05:52】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/64-cef1b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





