高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

おはようございます!(`・ω・´)シャキーン
・・・・皆様、励ましのコメントをありがとうございました!

  感謝しております!m(__)m


昨夜は、結局、不貞寝をしてからジムへ行ったのですよ。
時間も遅かったからプールだけ。

もちろん、(*´д`*)ハァハァしながら頑張って泳ぎました!


・・・ただ、真っ直ぐ帰宅する気にもなれないし、お腹も空いたしで、
「2460:アプレシオ」へ向かいました。

そこで、シーフードジェノベーゼを・・・・・・・・


・・・・普通に注文!(*゚∀゚)いたしました・・・・・・


・・・・・ファミ之助様、食事の注文を、いつも成り行き!や、指値!
してる訳ではないのですよ~w

ただ、以前に、この「シーフードジェノベーゼ」を
裁定買い!!した事がございます~。

・・・・・・とは言っても、100食!ですけど・・・・

わたくし、一旦、好きになると、飽きるまで食べちゃうんです。
ラーメン、バスタ、(*´д`*)ハァハァは死ぬまで飽きないでしょうね~


・・・失礼。話が脱線しました・・・・(´-ω-`)


そんな感じでアプレシオで食事を取り、朝まで・・・・・・

朝までー!!!漫画を読んでました・・・・(・o・)ヨミスギ!


 今日からの相場では、無理をせず、欲豚に注意しながら
 取引をしていきます!


*4月25日に、ファミ之助様のブログで紹介して頂きました!
 (*゚∀゚)=3ハフンハフン (*゚∀゚)=3ハフンハフン (*゚∀゚)=3ハフンハフン

 皆様もぜひ、遊びに行ってくださいね!

 高橋名人の株価16連射! バンゲリングベイだよ全員集合!
 株取引は1日1時間! 約束だよ(*^∀^)d゛




20060426062534.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
おおっ!また紹介されてる!うれしい!(≧∀≦*)
我がブログでも右側にある、スーパー読者ブラザーズの欄に
高値掴みさんのブログを追加させていただきました~(o^∇^o)ノ
今後ともよろしくお願いしますね~ヾ(´▽`*)ゞ
今日もお互いがんばっていきましょ~(`・ω・´)シャキーン
【2006/04/26 07:32】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

おはようございま~す!^^
ファミ之助さん、早起きですね。
私は、今頃になって眠くて眠くてw

>スーパー読者ブラザーズの欄に
高値掴みさんのブログを追加させていただきました~(o^∇^o)ノ

感激でござる!(゚∀゚) よーし、今日こそ、市場で16連射だぁ~~!!
【2006/04/26 07:37】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


アプレシオ・・・・知らない^^;
漫画喫茶ですか?

私も美味しいものは連続で注文したり通ったりしますー
白木屋のもつ鍋なんか一気に3人前とかー(今もあるのかな?)

今日は(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/26 09:03】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


寄り天キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


予想してた通りなので・・・
ただ指を咥えて見てました。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/04/26 11:24】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは~!^^
>漫画喫茶ですか?
そうです。かなり設備・サービスが充実していてお気になんです。

>私も美味しいものは連続で注文したり通ったりしますー
私も全く一緒w

>寄り天キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キャノンは前日比50円プラスで売ったら、その後、130円プラスまで~orz
三井不動産は、含み益が含み損へ~~

なんか、不安定ですねー
【2006/04/26 11:45】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この局面・・・株暦半年なので動けないっす^^;
上手く立ち回れば利益出てるんでしょうが
下手に動くと損が増えそうで^^;

やっぱ相場戻らないとスキル低い私には厳しいっすー
【2006/04/26 11:58】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

さすが、先生!^^
この局面・・・株暦半年のくせに動き過ぎてました~^^;
じっとしてると負債が増えそうでw

>やっぱ相場戻らないとスキル低い私には厳しいっすー
そうですね。去年の年末みたいな相場が来ないかなぁ~~~~

・・・・こないだろうなぁ~~~(´・ω・`)ショボーン
【2006/04/26 12:21】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


動くと損しちゃうんですよね^^;
動かなくても損しちゃうけどw

【2006/04/26 12:28】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(・o・)アレレ?
・・・という事は、どっちにしても損するって事かな?w



・・・・まさしく今のわたしがぁぁ~(´Д`;)
【2006/04/26 12:31】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ただいま~
なんだなんだ?
色々大変だったんだね(;_;)

でも元気そうでよかったよ。
樹海に遊びに来た?待ってたのに~~

ネットカフェ私も好きですよ。
マッサージチェアで癒されながら、じゃりんこチエを読んで、「こてつ~!!」とか言ってます。

ちょっとちょっと~ジム行く目的は痩せる事?食べる事?

【2006/04/26 17:34】 URL | メーテル #- [ 編集]


なんか今日は損したけど
明日に向けて期待のもてる動きでしたね^^
とくにEトレ君がー
【2006/04/26 18:26】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


後場の新興の戻しに(*゚∀゚)=3ハフンハフン
しながら、含み損をかかえて明日にジャンプ!!

アプレシオって新宿でしかみたことだいですねーー。
【2006/04/26 22:21】 URL | hana #- [ 編集]

おはようございま~す!^^
例によって、皆様、返事が遅れてごめんなさい! 

>メーテルさんへ

せっかく樹海に遊びに行ったのに、姿が見えなくて寂しかったよ~(ノД`)シクシク

>ちょっとちょっと~ジム行く目的は痩せる事?食べる事?
最近、よく分からなくなってきました~w

あの~、私は「こてつ」じゃなくて、「鉄郎」ですからね、念のため!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


>凹mode凹

確かに、Eトレの戻しが強かったですねー!
今日も騰がりそうな感じか・・・・ (・ε・ )買おうかな~♪


>hanaさんへ

含み損を抱えて、バンジージャンプしないように気をつけて下さいw
私も頑張ります!
【2006/04/27 03:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/65-05494ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





