高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

G線上の高値掴み・・・・(・o・)・・・・
現在、03:30

皆様、おはようございます!

今、NHKの名曲コレクションを聴きながら
日記を書いてます。

わたくし、クラシックが大好きなんです。
特に、女の子に振られたり、株で損切りした時など、心の平穏を求めて聞くのですよ。



・・・・大損!した時は、ベートーベンの運命!(ノД`)シクシク

・・・・三角持合中は、バッハのG線上のアリア! (・o・)どっち?

・・・・儲かったら、ヴィバルディの四季!(*´д`*)ハァハァ 春ですよ~~♪


・・・・現在の心境は、

・・・・ショパンの葬送行進曲!といったところでしょうか・・・(・o・)逝ってきます!


・・・・最近、ピアノに触ってなかったらな~!
    そろそろ、練習しないとね・・・



~~~~妄想中!!!~~~~

女の子:「高値掴みさんの趣味ってなんですか?」

オイラ:「ん?そうだねー、ピアノかな?あと、水泳だね。」

女の子:「まっ、素敵~~~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン」



20060427040714.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
やっぱり高値掴みさんおもしろ~い(≧∀≦*)
ホントはお辛い心境かもしれませんが
それを感じさせない姿勢に感動です!(o^∇^o)
今、朝マック中ですが思わず(*´д`*)ハァハァしてしまいました!
今日もがんばっていきましょうね~!
【2006/04/27 08:33】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


ピアノ・・・
私も習ってました( ̄ー ̄)エヘンッ
赤バイエル黄バイエル 挫折www

今日はワルキューレの行進ですかね?
【2006/04/27 08:53】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは~、ファミ之助さん♪
そんな褒めないで下さいよ~!
思わず、一人ワルツ状態です~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ファミ之助さんも頑張って下さいねー♪


【2006/04/27 11:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはよう!
高値掴みさんてピアノするの?ステキねv-10「ネコふんじゃった」だったりして・・

私は塩漬けの時はあみんの「待つわ」
損切りの時はテレサ・テンの「つぐない」
利確の時は「浪花節だよ人生は」みたいな気持ちでいこう。

でも今日の地合いを見ていると、ポールモーリアの「オリーブの首飾り」だな。
手品したくなった?
【2006/04/27 11:19】 URL | メーテル #- [ 編集]

こんにちは~、凹mode凹さん♪
やっぱり、私と似てますねーー(*´д`*)ハァハァ

>今日はワルキューレの行進ですかね?

そうです! 今日も元気にほふく前進ですよー! (`・ω・´)シャキーン
【2006/04/27 11:21】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~、メーテルさん♪
>高値掴みさんてピアノするの?ステキね「ネコふんじゃった」だったりして・・

いやいや、ショパンの「子犬のワルツ」でございますよ~ (・o・)ワンワン
・・・・今度練習しよ

>手品したくなった?
ええ、樹海マジックを。 メーテルさんを拘束して・・・・・(*´д`*)ハァハァ

・・・あれっ?なんかマジックじゃないような~w
【2006/04/27 11:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


元本割れより 腹筋割れ

決算出るまで(*゚∀゚)=3ハフンハフン(*´д`*)ハァハァガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
【2006/04/27 14:34】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

SBI・・・・・
今日ですもんね、決算!
私は、怖くて逃げちゃいました・・・(・o・)チキン!
【2006/04/27 15:09】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


でましたね決算ー

なんか・・・ワカンネ

サプライズなしだけど悪くないって感じなのかな?

Eトレはかなりイイ感じみたいですねー

まぁ騰がればOK
【2006/04/27 16:26】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


クラシックはいいですね・・・・


私、含み損を抱えた昼休み中に課長にどうでもいいことを話しかけられて・・・




キレタ・・・・・ことがあるので・・・・・



安らぎは大事ですよ;;



ちなみに私は元バンドマンだったりします・・・
【2006/04/27 22:20】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
>凹mode凹さんへ

ここ数日の証券会社の決算では、素直に好業績を好感する流れになってるから
期待持てますね!(゚∀゚)


>hanaさんへ

>キレタ・・・・・ことがあるので・・・・・
^^; 今はその課長さんと上手くいってるのかな?

>ちなみに私は元バンドマンだったりします・・・
おおっ、いいですねー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン  やっぱ、音楽は最高!
【2006/04/28 03:54】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/66-50861409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





