高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

デイトレ三昧でした・・・・・( *´Д`*)ハァハァ
・・・・現在、3:30・・・・

( ゚д゚)・・・なんか、昨日もこの出だしで始まったような~w


今日は「8801:三井不動産」を±0で撤退後、久々に
デイトレに集中!

約定回数38回!つまり、売買回数が19回・・・・・

・・・前日比プラス16万。



・・・・・しかし、「8801:三井不動産」をそのまま放置プレイ!(*´д`*)ハァハァ
    していた方が、より勝っていた!という事実を忘れてはなるまい・・・・・・
・・・|_・)チラッ アホ!


・・・ここのところ、決算発表も本格化してきて、本日の相場も乱高下!
  が予想される。 上手く波に乗ってトレードせねば・・・・・


・・・・そして、今日こそ・・・


ジムで脂肪の損切りだ!!
・・・2日もサボってしまいました~^^;


20060428034132.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
わたし株を始めてから4キロほど痩せました…
資金溶かしダイエット…。・。゚・(ノД`)・。゚・。
株ストレスだけが原因じゃないですけどね(≧∀≦*)
今日も一日(*´д`*)ハァハァしてきましょ~☆
【2006/04/28 08:37】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

おはようございま~す、ファミ之助さん♪
>資金溶かしダイエット…。・。゚・(ノД`)・。゚・。
そのダイエットは身体に良くないんですよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ジムで(*´д`*)ハァハァして痩せないとねーw

今日も朝マックですか?
私は、ソーセージマフィンのセットが大好きですー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

今日も頑張りましょー!^^
【2006/04/28 08:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


某ホリエモンは・・・拘置所ダイエットですってw
それよりも姉歯ゲが気になってwww

今日はSBI&Eトレ!!!
・・・下がってます・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
【2006/04/28 09:20】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはよーございます!
拘置所ダイエット・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SBI・・・・急速に下げ幅縮小じゃないですかー!^^
【2006/04/28 09:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おそよう!
いつもいつも夜更かししてるのね!夜更かしは美容に悪いよ~

脂肪の損切りする為には1に努力2に努力です。サボるな!

今頃またパスタでしょ。わかっているのよ。納豆食べるといいらしいよ。納豆パスタにしてみたらぁ?

ザラ場も見たくないしな・・仕事しよかな。あっ!いつも仕事してるよ。より一層仕事しよかなの間違いでした(^^)じゃぁまたね~
【2006/04/28 11:42】 URL | メーテル #- [ 編集]

おつかれさま~!・・・・・・( ゚д゚)?
こんにちは~!

>今頃またパスタでしょ
いやいや、趣向を変えて、グラタンですよー!
これがまた好物なのですー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
納豆も好きですよ。週に2~3回は食べるよ。

>ザラ場も見たくないしな・・仕事しよかな。
ええ、ゆっくり休憩してくださいね |_・)チラッ
【2006/04/28 11:46】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


コッチで(ドッチ?)ジム申し込みしてきました!
2年ぶりのジムなんですが、覚えられてました♪
そりゃ休まずに毎日5時間もジムいたらw

帰ったら少しプラスでした^^;
【2006/04/28 18:21】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おつかれさまです!^^
>そりゃ休まずに毎日5時間もジムいたらw

凄すぎる~! 私は今日こそ、行きますよー!

>帰ったら少しプラスでした^^;
良かったですー!私も前日比プラスでした!^^
【2006/04/28 18:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


私もプラスでしたが・・・・・・



ヽ(`Д´)ノウワーン




あ、今日出張先で吉井 玲見ましたよ(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/29 00:08】 URL | hana #- [ 編集]

hanaさん、ご苦労さまです!
おおっ、プラスで良かったですねー!^^

>あ、今日出張先で吉井 玲見ましたよ(*´д`*)ハァハァ

いいなぁ~、そんな子がスポーツジムに来ないかなぁ~~~!!(*´д`*)ハァハァ
【2006/04/29 00:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/67-fece8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





