高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

王道銘柄で逝こう! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
・・・・皆様、お疲れさまです!


現在、私の相場に於いてのマイブームは、決算発表銘柄!です。


・・・・そして、初めてくらった痛恨の一撃!!「4185:JSRさん」・・・・・

しかし、めげる事なく勝負し続けました!


本日発表の「8801:三井不動産」、「8058:三菱商事」

・・・彼らは、見事!期待に応えてくれましたー!!!


場中に決算発表した三菱商事は、前期、今期共、市場コンセンサスを上回って好感されました!

そして、P.M.3:30に発表した三井不動産は、前期に限って、想像以上の好決算!!

しかし、今期予想が、四季報・アナリスト予想と比べてやけに
低いのが気になっていたんです・・・・・


・・・が、その心配も杞憂!に終わった!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


以下にその記事の抜粋を載せよう。
  ↓
三井不動産は28日、2008年3月期から棚卸し資産の価値下落分を毎期決算に損失として計上する「低価法」に一本化されることを受け、07年3月期に前倒しで同基準を適用すると発表した。保有資産の除却損なども含め、特別損失は230億円を見込むが、連結純利益は11%増の630億円と最高益を更新する見通し。


さらに、 (・o・)まだあるの?


大手メガバンク3行が、2006年3月期の
上方修正を発表!!

・・・・わたくし、「8306:MUFG」と「8316:MSFG」を1株ずつですが保有しております・・・(*´д`*)ハァハァ

・・・タラレバになりますが、本日、最後まで「6752:松下」の購入を迷っておりました・・・・・

想像以上の好決算でしたね! (・o・)オシイ!



・・・今週の土日は、この相場に賭ける情熱!を、お馬さんにぶつけたいと思います!!!


最近、お馬さんも上昇トレンド!なのですよー!

現時点で天皇賞は、「3枠」に注目してます。

 では、皆さん、良い週末を!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



20060429002336.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

決算銘柄・・・
一番最初に株での勝負は決算銘柄でした(*゚∀゚)=3ハフンハフン

東京製鐵 → 大負け
NECエレ → もっと負け

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
【2006/04/29 00:33】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おおっ、なんと・・・・・^^;
こんばんは~、凹mode凹さん!

凄い修羅場をくぐってきたのでつね・・・(ノД`)シクシク

しかし、その経験が今後に生かされるのですよ!・・・・・(゚∀゚)
【2006/04/29 00:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

天皇賞(春)
こんばんは。
調子がいいようですね。
これで、JSRの分も取り戻せそうですね。

日曜は天皇賞(春)
5枠9番 デルタ 押してみようかな。
6枠11番 リンカーンに頑張ってもらいたいんですけどね(希望)

Dインパクト来ないことを祈ります(配当悪そう)

万券とって(*゚∀゚)=3ハフンハフン

良い週末を
【2006/04/29 00:55】 URL | viva #- [ 編集]

そうです、万券で(*゚∀゚)=3ハフンハフン
こんばんは~、vivaさん!

皐月賞も100円ずつですが、馬連・馬単共にゲットしてるのですよー!

デルタとリンカーンは私も注目してます。

そして、やっぱりディープにはコケてもらいたい!w

頑張りましょー!
【2006/04/29 01:01】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんにちは~ヾ(´∀`*)ノ
高値掴みさんは、お馬さんもやるんですね~!
わたしは競馬はやらないんですが
的中して(*´д`*)ハァハァした記事期待してます~!

わたし精神的にかなり回復してまいりました!
来月は(*゚∀゚)=3ハフンハフンしますよ~!
【2006/04/29 14:58】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ファミ之助さん、こんにちは~!
>高値掴みさんは、お馬さんもやるんですね~!
そうです、1着、3着の縦目!が多いのですよ~

今日は、とりあえず、新潟9Rの万馬券を一本GET!(*´д`*)ハァハァ・・・・100円だけどねw

現在、高値揉み合い中!

>わたし精神的にかなり回復してまいりました!
それは良かった!(゚∀゚)
5月こそ、お互いに(*゚∀゚)=3ハフンハフンしましょうねー!!

【2006/04/29 15:05】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ジム行ってきましたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
懐かしがられましたぁ(*゜ー゜)テレッ
【2006/04/30 01:00】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~、 凹mode凹さん♪
ものすごい早レスをありがとうございます!w

>懐かしがられましたぁ(*゜ー゜)テレッ

なんか、そういう雰囲気、良いですねー(゚∀゚)
今のジムのプールが18メートル・・・・・・確かに辛いですね^^;

凹mode凹、古巣へ帰るって感じ?^^
【2006/04/30 01:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/68-a57fbe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





