高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

天皇賞・春~~~夢よ再び!(*´д`*)ハァハァ
   皆様、こんばんは!(゚∀゚)

・・・・更新もしてないのに、土曜日は17人もの方に来て頂き、
    ありがとうございました!!


・・・・さっき、ジム&漫画喫茶から帰ったとこなんです。
    ジムへは、ホントに行っただけ・・・^^;

~P.M.8:45~

ジムの人: 「あの~、施設利用は土日は9時までなんです。
      もちろん、サウナやシャワーが10までですが・・・・」

高値掴み: 「あ~、そうですか・・・・じゃ、(*´д`*)ハァハァ出来ないのですね?」

ジムの人: 「誠に残念ですが・・・・」


その後、意気消沈した私は、漫画喫茶へ行き、パスタを食べて、さっき
帰宅したとこなんです~~~。




さて、久しぶりにお馬さんのことなぞ。


わたくし、4月29日の競馬では、新潟9Rで馬単2万、京都9Rの馬連8万馬券
をゲットしましたーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

私が競馬をやるうえでの優先順位。

① パドック

② 最近の調子

③ 過去の実績

今日の万馬券で言えば、パドックで良く見えた順に6頭のボックスで
購入しただけです。( ´ー`)y-~~

それくらい、パドックは重要!!! 


それを踏まえた上で、天皇賞・春!の予想をしてみましょー。


去年は大波乱!でしたが、
実は、わたくし200円馬連を獲ってます!18万円也。

パドックで良く見えたスズカマンボと、前3走の成績の良かった
ビッグゴールドから流しただけ。


しかし、今年の天皇賞は、ディープインパクトという化物がいます。
そこから数点流すか、あるいは、人気薄から広範囲に流すか・・・・

もちろん、穴党の私は、人気薄から勝負!

昨日のブログでも触れた3枠の2頭から馬単流しで。
相手はパドックを見て決めるつもり。


 では、皆様の健闘を祈ります!


 馬券ゲットで(*゚∀゚)=3ハフンハフンしましょー







    

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

私が競馬をやるうえでの優先順位。
① 名前
② 数字
③ 倍率

(・∀・)ニヤニヤ

ホリエモン・姉歯・ハゲ・カツラ
そんな関係の名前や数字の絡み狙いです
【2006/04/30 08:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


おはようございます。

8万馬券(*゚∀゚)=3ハフンハフン (*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン (*゚∀゚)=3ハフンハフン

2万馬券(*゚∀゚)=3ハフンハフン (*゚∀゚)=3ハフンハフン

すいません興奮しすぎました。

昨日は、青葉だけしました。

今日は、しっかり取らせてもらいますよ。


【2006/04/30 08:34】 URL | viva #- [ 編集]

おはようございます!凹mode凹さん
>そんな関係の名前や数字の絡み狙いです

先生、ヒットしました!( ゚Д゚)ノ

チャクラ、ディープインパクト、ブルートルネード、高値掴み(´Д`;)

【2006/04/30 08:56】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます、vivaさん♪
>すいません興奮しすぎました。

いえいえ、さすがに私も8万馬券をゲットした時は、
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
しまくりでした~ww

>今日は、しっかり取らせてもらいますよ。
さて、どっちが獲るか、勝負ですよーーーー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/04/30 09:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんにちは~ヾ(´∀`*)ノ
わたしも穴党です~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
(*´д`*)ペロペロ16連射してたら
アゴがはずれたことも…(≧∀≦*)
勝利報告お待ちしてます~(o^∇^o)ノ
【2006/04/30 13:44】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんにちは~、ファミ之助さん♪
>わたしも穴党です~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そ、その穴党って・・・・・・・わたくしも同じでございます~(゚∀゚)

頑張って、勝利をもぎ取りますーー!
現在、2万負け・・・・(´Д`;)
【2006/04/30 13:47】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/69-120e9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





