高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

馬でもやってしまいました・・・

・・・・誤発注を!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


本日の京都10Rを購入したつもりが、誤って東京10Rを購入!!


・・・それが、当たったのれすよ~・・・・・万馬券!!!(*´д`*)ハァハァ

 
 これが証拠写真ですよー!

   ↓

 20060430163520.jpg

・・・・この2日間で、3本の万馬券!!・・・・満足!!!!


 「天皇賞」はどうしたかって? ええ、取れませんでしたよー。

  でも、いいんです!!(*´д`*)ハァハァ


 ちなみに、競馬でのご発注は2度目です。

10年位前のある日曜日。
馬券売り場で新聞を拾って予想していたのですよ。

そして、馬券を購入してから気が付いたのです、誤発注に!(´Д`;)

・・・・なんと、土曜日の新聞で予想してたんです・・・・( ゚д゚)バ、バカナ・・・・


・・・・でも、その時も当たりました!!・・・・20倍だけどね・・・・



テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

すご~い!マン馬券おめでとうございま~すヾ(´∀`*)ノ
しかも誤発注だなんて!(≧∀≦*)
ついてますね~!高値掴みさんに波が来てますよ!
明日から株も(*゚∀゚)=3ハフンハフンですね~
【2006/04/30 17:40】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ありがとうございます~、ファミ之助様!
>ついてますね~!高値掴みさんに波が来てますよ!

なんか自分でもそんな感じがぁ~~(*´д`*)ハァハァ

>明日から株も(*゚∀゚)=3ハフンハフンですね~
ご一緒に頑張りましょーーー!!
【2006/04/30 17:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ついでに金額も誤発注すればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/30 19:38】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

また万券ですか。

やりますな~。今日は、パスタではなくスーパーディナーですか?


今日のディープはやばすぎる。出遅れで、喜んだのは私だけでしょうか?
その後の競馬は圧倒してましたね。
おいらは結局、ボス買ってなかったのでダメでした。

とうとうマヤノトップガンと田原成貴のレコードが破られたのはがっかりです。
ディープは、今年の凱旋門も期待できそうですね。
【2006/04/30 20:12】 URL | viva #- [ 編集]

こんばんは~、凹mode凹さん
>ついでに金額も誤発注すればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ

ホントにー!! 1000円位買ってたらなぁ~~^^;
【2006/04/30 21:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~vivaさん♪
>やりますな~。今日は、パスタではなくスーパーディナーですか?

ええ、明日の夜に、彼女とスーパーディナーの予定です~(*´д`*)ハァハァ

>今日のディープはやばすぎる。出遅れで、喜んだのは私だけでしょうか?

いいえ、私も喜んでましたよー!^^;
でも、ホントにディープは強い!凱旋紋章も楽勝しちゃうんじゃないかなー
もう、彼に逆らう事はしませんw
【2006/04/30 21:10】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日は高値掴みさんのマネして
お馬さんのブログ書きました (・∀・)ニヤニヤ
凹mode凹はお馬さん大好きなのです (*´д`*)ハァハァ

今日は株イマイチでした・・・
明日もこんな感じなのかなぁ?
【2006/05/01 17:04】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


万馬券ご発注キターーーーー

私、万馬券なんぞ当たったことありませんよ;;;;;;;;;

一回でいいから万馬券を万張りしてみたいものですorz..............
【2006/05/01 20:15】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
返事が遅くなってごめんなさい!

>凹mode凹さんへ

ついに、お馬さんに目覚めたのですかー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
早速、覗きに行ってみよー!


>hanaさんへ

ええ、金額も誤発注すればよかったです~^^;
【2006/05/02 01:40】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/70-231be38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





