高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

GWですね・・・・( ´ー`)y-~~
・・・皆様、こんばんは!

今日の相場は堅調でしたね。
これで、心おきなく休暇を楽しめる方も多いかと思います。

私も、数日前にしたJSRのグレイト損切り!
ほぼ取り返してホッとしているところであります。

そこで、夕方からは、プールでリフレッシュ!して英気を養ってまいりました・・・・

・・・決して(*´д`*)ハァハァしていた訳ではないので誤解無き様、お願いしたい!
   (・o・)誰に言ってるの?


さて、来週の相場展開であるが、私は5月10日まではモミモミ展開(*´д`*)ハァハァ
11日のトヨタの決算を機に、日経平均は上離れ!と見る。

・・・・さて、どうなるか・・・・・


20060503023419.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
見に来ました。
高値掴みさん

ネット牧場です。

実はこの間、ネット証券の口座を開設したんです。
取引はしばらくはしませんが勉強の為、ちょくちょく遊びに来ます。
【2006/05/03 03:08】 URL | netbokujou #- [ 編集]

早速、ありがとうございます!^^
こんばんは~、ネット牧場さん♪

>実はこの間、ネット証券の口座を開設したんです。
おおっ、そうですか!それは楽しみですねー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
私のブログを見ても、あんまり勉強にはならないと思うけど・・・・^^;


私は、最近、地方競馬はやってなかったけど、かしわ記念(GⅠ)は
やりますよー!^^

楽しみですね♪

【2006/05/03 03:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
おおっ!11日のトヨタの決算を機に
日経平均は上離れですか!o(゚▽゚*)o
大変心強いです~ヾ(´∀`*)ノ
でもわたしの監視銘柄って日経平均と
あんま連動しないんですよ~(´;ω;`)
資金が少ないから大型株買えないしなぁ
…あぁ、愚痴っちゃってすいません(-人-;)
【2006/05/03 04:07】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ファミ之助さんも夜更かしですねー(゚∀゚)
今日の日経平均の動きを見てると、私の体重と同じで
上昇トレンド継続中!と感じましたー!(・ε・ )

>…あぁ、愚痴っちゃってすいません(-人-;)

とんでもない!! チリも積もれば(*´д`*)ハァハァと言うではありませんか!

GW明け、お互いに頑張りましょう!( ゚Д゚)ノ
【2006/05/03 04:13】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日もジム休みました^^;
漫画喫茶行ってソフトクリーム食べ放題・・・(゚д゚)ウマー
【2006/05/03 04:31】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございますー、 凹mode凹さん♪
>漫画喫茶行ってソフトクリーム食べ放題・・・(゚д゚)ウマー

そ、それは、ジム帰りの私の行動と一緒ですよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/05/03 04:34】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


そうなんですかw
やっぱソフトは美味しいですねー
【2006/05/03 09:44】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

GW
こんにちは。
もうJSRの損失埋めましたか。
やりますな~

トヨタは、大幅増配みたいなことが新聞に書いてありました。
ホルダーの方は(*゚∀゚)=3ハフンハフンですね。(たぶん)
アーバンも(*゚∀゚)=3ハフンハフンならんかな~。

G.Wゆっくりやすんでください。
【2006/05/03 12:58】 URL | viva #- [ 編集]

おおっ、こんにちは!vivaさん
>もうJSRの損失埋めましたか。

なんとか^^;  ただ、今回は決算の怖さを嫌っという程思い知らされました~。
JSRもそんな悪い決算じゃなかったのに、あれ程叩き売られるとは・・・・
今は何事もなかったように、騰がってますけどね~w
あのリバを取らなかったのは、反省の一つです。

>トヨタは、大幅増配みたいなことが新聞に書いてありました。
私、さっき起きたばかりで・・・・でも、それは良い記事ですねー(゚∀゚)

>アーバンも(*゚∀゚)=3ハフンハフンならんかな~。
必ず、不動産関連は見直されると思うんだけどなぁ~~~
私は、しばらく三井不動産と三菱地所を追いかける予定です!( ゚Д゚)ノマテー!

このGWで、お互いリフレッシュしましょーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン


【2006/05/03 13:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~、凹mode凹さん♪
>やっぱソフトは美味しいですねー

私の行ってる店は、GW中のソフトクリームが「モカ」なんです~(*´д`*)ハァハァ
今日も行きそうな予感がぁ~~~w
【2006/05/03 13:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

彼女に怒られるぞ!
(*´д`*)ハァハァとか(*゚∀゚)=3ハフンハフンが減ってない気がするけど・・・

松たか子に似てるの?かわいいんだね~!

高値掴みさんは誰に似てるの?やっぱ、松たか子と噂のあった山本耕史似かしら??
【2006/05/04 01:27】 URL | メーテル #- [ 編集]

おおっ、ご無沙汰しておりました、メーテルさん♪
>(*´д`*)ハァハァとか(*゚∀゚)=3ハフンハフンが減ってない気がするけど・・・

いやいや、格段に減ってますよ~~( *´Д`*)ハァハァ

>松たか子に似てるの?かわいいんだね~!

|_・)チラッ        (゚Д゚;)          (`・ω・´)ええ、可愛いんです!

私はですね~、・・・・・・・・・逢えば分かりますよw

|_・)チラッ       ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/05/04 01:36】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


画像UP期待(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/04 08:48】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます~、 凹mode凹さん♪
>画像UP期待(*´д`*)ハァハァ

彼女をUPしたら、次の日、私は樹海に連れて行かれます~~^^;
【2006/05/04 09:34】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日ジムで伊藤美咲ソックリな女の子を見かけました(*´д`*)ハァハァ

ただ・・・子持ちでした(*´д`*)ハァハァ
人妻(*´д`*)ハァハァ

そうそうコッチは・・・伊藤美咲の出身地なのです(*´д`*)ハァハァ

もしかすると伊藤美咲はコッチの方言かもしれませんねー

だとすると・・・(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/05 00:24】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

伊藤美咲 (*゚∀゚)=3ハフンハフン
>ただ・・・子持ちでした(*´д`*)ハァハァ
人妻(*´д`*)ハァハァ

な、なんと!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

>だとすると・・・(*´д`*)ハァハァ

こ、これはどう解釈すればいいのでしょうか?(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/05 00:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


会津弁の伊藤美咲・・・萌えませんか?

会津弁・・・
・トトロのバアちゃん
・民主党の渡部恒三
【2006/05/05 11:27】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはよーございます!凹mode凹さん
あぁ、最後の2行を見なければ、萌えなんですがー(´Д`;)
【2006/05/05 12:37】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


美人の会津弁ってギャップたまらないんですよー(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/05 19:48】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/72-a7d8411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





