高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

のんびり~~~( ´ー`)y-~~

  皆様、おこんばんは!
GWを満喫してらっしゃいますかー?


・・・・相場も休みだし、ネタもないので、今日は私の1日を
    ご報告します~


・・・9:30起床。

駅前のマックで、朝マックを食す。
やっぱ、「ソーセージエッグマフィン」最高!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


・・・10:00、パチンコ屋に入店。

最近、全然行ってなかったから、様子がさっぱり分かりません。
とりあえず、エヴァンゲリオン・セカンドインパクト。

1時間後、「だめだ、だめだ、だめだ」と呟きながら、席を立つ。

次に、スロット「北斗の券」。
これって、もうすぐ撤去されるんですよねー?

・・・・・・1時間後、高値掴みは、天に還りました・・・(´Д`;)


・・・12:30、ホープ軒に入店。

ラーメン、味玉入りを食す。(゚∀゚)ウマー


・・・13:00、アプレシオに入店。

漫画を読みながら、ソフトクリーム「モカ」を食す。


・・・15:00、帰宅。

「そういや、最近、ゲームを全くしてないなぁ~」って事で、
ネットで色々と検索。

ちょっと古いが、「グランド・セフト・オートIII 」をアマゾンで購入。
内容は、アメリカのある町で、悪の限りを尽くす!ってかんじ。
株で含み損があるとき、ストレス解消にもってこいのゲームでしょう^^;

他に、「バトルフィールドⅡ」ってゲームにも食指が動いたんですよ。
これは、リアリティ溢れる戦争ゲーム。
映画の「ブラックホーク・ダウン」を彷彿とさせるようなゲームらしいですね!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン



・・・18:00就寝。

・・・・・( ゚д゚)マジ?


1時間の昼寝の予定が、起きたら22:00・・・(゚Д゚;)
ジムで(*´д`*)ハァハァの予定がぁ~~~!


・・・22:30、夕食?

本日は一昨日に西友で購入したカルビを食す。
・・・オージービーフはイマイチだね~~


・・・23:20、珈琲タイム。

この食後の時間が好きですね。珈琲を淹れ、のんびりと
新聞を読む。( ´ー`)y-~~


・・・1:00

これ書いてます~w


最後に、株の事も少し触れておこうかな。

私は現在、「9433:KDDI」を売り建てしています。
では、そのチャートをご覧頂こう。

どう?この強引な騰げっぷり!

・・・チャートがボクに囁きかけてくるんです。


「ねえ~、空売りしてぇ~~!(*´д`*)ハァハァ、もう限界よ!」

男なら乗らない手はないですよね?(*゚∀゚)=3ハフンハフン

来週の値動きには、要注目!


では、皆様、引き続き、GWをお楽しみ下さいませ。

  (´・ω・`)








テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

休みだと『なんでジム行くんだろう?』って感じになっちゃいますよね^^;
私も行ってもウォーキングだけだったり・・・
【2006/05/05 11:30】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

毎度!凹mode凹さん
>休みだと『なんでジム行くんだろう?』って感じになっちゃいますよね^^;

いやいや、それが逆に良いのですよ~。
でも、一昨日に行った時は、やっぱり人が少なめでしたねー^^;

今日はどうしようかなぁー?
【2006/05/05 12:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

かしわ記念はどうでしたか?
高値掴みさん

こんにちは。

今日の結果はどうでしたか?
明日も明後日も注目レースがあるので
お互い当るようがんばりましょう。
【2006/05/05 17:39】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]


今日は昼寝してしまって^^;
明日明後日しか行けないのでちゃんと行かないとなー
【2006/05/05 19:47】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
ちなみに、今まで昼寝?をしておりました~~~
あっ、またジムに行きそこなった・・・・(´Д`;)

>大好き牧場さんへ

かしわ記念、堅かったですねー。でも、見ごたえがあったかな。
私は、ブルーコンコルドから5点、馬連で均等流しをしてしまったので、
もちろん、負けで~す。 しかーし、本日のトータルではプラスでした、(*゚∀゚)=3ハフンハフン

明日、明後日も楽しみですねー^^


>凹mode凹さんへ

なんと、同じく昼寝ですかー^^;
明日はボクも必ず行きますよ~~!
【2006/05/05 21:20】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
ホープ軒、西友、アプレシオ………
もしかして高値掴みさんとは
かなりのご近所さんかも(*゚∀゚)=3ハフンハフン
わたしもソーセージエッグマフィン派で~す!
【2006/05/05 22:57】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん♪
>かなりのご近所さんかも(*゚∀゚)=3ハフンハフン

おおっ、ホントですかー?(*´д`*)ハァハァ
いや、あの3つのキーワードで判る人がいるかなぁ~って思ってたんですけど~
嬉しいなぁ! +セントラルスポーツがある街って言うと・・・・・ポーツマス!

>わたしもソーセージエッグマフィン派で~す!
いいですねー^^ 朝の憩いのひと時です( ´ー`)y-~~
【2006/05/05 23:05】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


じゃあ二人でOFF会でもw
【2006/05/05 23:49】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おおっ、それはナイスアイデア!
その節はぜひ、凹mode凹さんもね(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/06 00:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


えええ~ 遠いしwww
ってか前まで都内に住んでましたぁ
学生のときにもぉ

今また漫画喫茶でソフト食ってますw
【2006/05/06 00:19】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

いやいや、持ち株が騰がれば、
東京なんてご近所ですよ~~w

>今また漫画喫茶でソフト食ってますw

おおっ、わたくしを誘惑しないでください~(*´д`*)ハァハァ
寝すぎて暇だし、満喫に行っちゃいそう~w
【2006/05/06 00:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


年間億単位で儲けられたらヒルズにでも引越ししますかw

ソフトうまー
おかわりー
【2006/05/06 01:02】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

何回おかわりしてるのですか?w
>年間億単位で儲けられたらヒルズにでも引越ししますかw

いいですねーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
なんでも大人買い出来ちゃうなぁ~(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/06 01:04】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/73-007e0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





