高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

キテマス、キテマス!(゚∀゚)

・・・アメリカ市場がぁ!景気良く騰がってます!



今頃、持ち株がある方は(*´д`*)ハァハァでしょうね!

私も多少あるのですが、売り玉!があるので、心境は複雑!(*´д`*)ハァハァ


どうやら、去年に続いて、GW後はプラスで決まりですね~
つまり、短期間で日経平均が18000円を試す展開になるのかな?

もしそうなら、その流れに上手に乗らないと。

ただ、月曜日は寄り天!の危険性も高いと思われるので、

皆さん、気を付けて下さいねー!


・・・・ちなみに、私の土曜日の予定は、競馬、ジム、満喫。

   日曜日は、競馬、彼女と(*´д`*)ハァハァです。








テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

彼女と(*´д`*)ハァハァ 画像UPでw
【2006/05/06 05:07】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

okですよ~♪(*´д`*)ハァハァ

って、言う訳ないじゃないですか~~( ´∀`)σ)Д`)

やっとお帰りですか~?w
【2006/05/06 05:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

遊びに来ました。
昨日ブログに遊びに来て頂いた一攫千金のよしおです。
アメリカ市場が (*´д`*)ハァハァ な状態なんですね。
私は今、主戦場が香港になっていますので、ちょっと微妙です。
特に円高には (゜〇゜;)グェッ です。

ところで高値掴みさんって、私と同じ専業投資家なんですか?
松たか子似の彼女がいるそうで、羨ましい限りです。
私の相手はいつもフードルさ。 (´_`;) トホホ・・・

悲しくなってきたのでポチッとして帰ります。
【2006/05/06 12:22】 URL | よしお #- [ 編集]

おはようございます、よしおさん!
ご訪問、ありがとうございます!
よしおさんへのコメント、誤字脱字で失礼しました~^^;

>私は今、主戦場が香港になっていますので、ちょっと微妙です。
自分とフィールドの違う方の戦いぶりは面白いし、勉強になります^^

>ところで高値掴みさんって、私と同じ専業投資家なんですか?
1000万超えたら、堂々と「ええ、そうですが、(゚Д゚ )ナニカ?」
と言えるのですがぁ~w

>松たか子似の彼女がいるそうで、羨ましい限りです。
何を言ってるんですかー!出会いなんていたる所に・・・・・・
例えば、スポーツジム!(*´д`*)ハァハァ

>悲しくなってきたのでポチッとして帰ります
私のブログへ来て、悲しくなるのはNGですよー
(*゚∀゚)=3ハフンハフンしなきゃ!
【2006/05/06 12:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

アエローザ心中失敗の巻
ジム、いいですね。

家で私は撃沈してしまいました。

明日の予想はしてあるしポチッとしてネットサーフィンでもしよ。
【2006/05/06 16:27】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

そ、それは、
心中しちゃったのではないのでしょうか?^^;

私はメインは自信がなくてやってないのですよ~
でも、10頭立てでずいぶんと高配当になりましたね。


>明日の予想はしてあるしポチッとしてネットサーフィンでもしよ。
おおっ、ありがとうございます~(゚∀゚)
これから、予想を見に行きますよー
【2006/05/06 17:39】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

NHKマイル
こんにちは。

今のアメリカの好調さで売り玉は厳しいですね。
しかしKDDIチャート上では過熱感たっぷりですね。どっかの証券会社がレイティング上げてましたけど。

明日のNHKマイルは
15番キンシャサノキセキから19番vivaノキセキで1点勝負に行きます(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/06 18:28】 URL | viva #- [ 編集]

vivaさん、こんばんは~!^^
今度は逆にどっかの格付け会社が、KDDIの格付けを「売り」に引き下げると
読んでいるのですが、甘いかな~?^^;
一時は含み損を抱えてしまうかもしれないど、必ず70万前後に戻ると
思うんですがね~

>15番キンシャサノキセキから19番vivaノキセキで1点勝負に行きます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

おおっ、乗りますよ!100万馬券でよろしいか?w
【2006/05/06 18:39】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

私はお仕事中です
明日彼女と(*´д`*)ハァハァ?

突然、種馬にならないように気をつけてね~

あっ!でも私の彼女と(*´д`*)ハァハァってのは、一緒にジムに行くのかと思っていますからね!!
帰宅は夜の7時よ!わかったぁ?
【2006/05/06 20:38】 URL | メーテル #- [ 編集]


連休で株のことスッキリスッカリ忘れてましたー
【2006/05/06 21:16】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
いや~、返事が遅くなってしまってごめんなさい。
なんか、ダラダラと過ごしててね^^;

>メーテルさんへ

お疲れさまでーす!って、ホントに仕事してるんですか~?|_・)チラッ

>突然、種馬にならないように気をつけてね~
大丈夫ですよ、生まれた時から種馬ですから~w

>あっ!でも私の彼女と(*´д`*)ハァハァってのは、一緒にジムに行くのかと思っていますからね!!
ええ、当然ですよ~。ホテル「ジム」です・・・・・(・o・)ク、クルシイ


>凹mode凹さんへ

ダメじゃないですかー、私なんて株の夢を見すぎて寝不足です~(´Д`;)
でも、月曜日は楽しみですねー^^
【2006/05/06 23:21】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


いやー、連休終わっちゃいましたね;;

結局なーんにもできずに連休終わってしまった;;


明日は上げにせよ下げにせよ、資産がふえるといいなぁ・・・・・・・


・・・・・・・・明日忙しいんだらおうなぁあああ嗚呼;;;;;
【2006/05/07 23:24】 URL | hana #- [ 編集]

こんばんは~、hanaさん♪
ほんと、連休、あっという間でしたね~~。

明日からお仕事、頑張って下さいねー!

きっと、明日は笑顔(*´д`*)ハァハァの人が多いと思いますよ~~!
【2006/05/08 02:23】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
今日からまた株で(*´д`*)ハァハァできますね~
………あれ?画像UPは…?(・∀・)
【2006/05/08 03:14】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助様~~♪
そうですよー、一緒に(*´д`*)ハァハァ出来ると良いですねー!

>………あれ?画像UPは…?(・∀・)

そうすると、(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァが続出するので自主規制してるのですw
【2006/05/08 03:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/74-7e036dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





