高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

ボクと彼女の体感温度・・・・(*´д`*)ハァハァ
・・・・最近、ズレが生じているんですよ・・・・(・o・)


昨日、彼女と飲み屋に入ったんですが、

オイラ: 「この店、暑いね~」

彼女: 「そお?全然暑くないよ~」

オイラ: 「・・・・・」


次に車の中。

彼女: 「ちょっと寒いよー。窓閉めてくれる?」

オイラ: 「ええ?( ゚д゚)ホントにー?。オイラは暑くてしょうがないよ~~(*´д`*)ハァハァ」

彼女: 「太ったからじゃない?」

オイラ:  (´・ω・`)ショボーン


・・・・・二人のズレが致命的!にならないようにダイエットしなきゃね・・・・・

・・・・(`・ω・´)シャキーン



・・・・あと、も頑張ろう! (・o・)株ブログなのに1行!


テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございます。

『ズレ』は痛いですね。

ダイエットには、白いんげん豆が良いらしいですよ。
豆の中に入っているファセオラミンが、炭水化物の吸収を適量のみにしてくれるらしいですから。TVでやってました。

株のほうでキセキ起こすよう頑張ります。

皆さん言っているようですので
画像UPは(・∀・)ニヤニヤ!!
【2006/05/08 08:08】 URL | viva #- [ 編集]


これからの時期は痩せやすいですよー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/08 08:41】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはよう
うちもそうなの。
私は寒がりで旦那は超暑がり・・

昨日もね、ホットカーペットをつけてて「気持ち悪い!!」なんて言われたよ。

今の時期、アイスクリームなんて寒くなってきて、全部食べきれないから、暑がりさんがいると食べてもらえて丁度いいときもあるよ!

夏に汗臭い男にならないように、シェイプアップね!!

ちなみに今日はお仕事お休みです。サボってんじゃないからね。
【2006/05/08 08:59】 URL | メーテル #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
皆様、おはようございます!
コメントが遅れて申し訳ございません~~~~
ちょっとKDDIに超踏み上げを喰らってるもので・・・・・○| ̄|_ =3  プッ

>vivaさんへ

白いんげん豆ですかー!なんか、ビールと合いそうですね!
ってそんな事言ってるから・・・w

画像・・・・・( ゚д゚)見せたいけど、私の命がぁ~~~w


> 凹mode凹さんへ

そうです、これからは、激痩せ高値掴みですよーー(`・ω・´)シャキーン


>メーテルさんへ

あらら、やっぱりメーテルさんのところにもズレが・・・・w
でも、今の時期、ホットカーペットは・・・・( ゚д゚)ヘンタイ!

>夏に汗臭い男にならないように、シェイプアップね!!
ええ!爽やかな男になりますよーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

では、休日を満喫してくださいねー!^^




【2006/05/08 09:57】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


痩せるには・・・
汗をかきやすい体質に変えましょう!
運動中の水分補給が重要っす!
サウナ3セット(水分補給しサウナ10~15分 → 水風呂)
これを一週間続けてもいいかも?
【2006/05/08 12:02】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

( ゚д゚)先生、分かりました!
早速、実践してみますよ~!今日から(゚∀゚)
【2006/05/08 15:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ぜひどうぞですー
身体が運動モードに入ると
夜寝てる時にも発熱して、汗がたっぷりです(*゚∀゚)=3ハフンハフン
まぁ慣れるまで寝るのも大変ですー
【2006/05/08 16:35】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

( ゚д゚)先生、今起きたんですけど~
あぁ~、昨日から実践するはずだったのに~・・・・・
今日から頑張ります!

ユニクロの水着も届きましたー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/09 02:45】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おおお~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/05/09 08:41】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

泳ぎますよ~♪
さらに、相場というなの大海にも・・・・・・( ゚Д゚)ノ
【2006/05/09 08:45】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


私は溺れてます。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/05/09 11:51】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

私も・・・
溺れています~~~(´Д`;)

どうせなら、女の子に溺れてみたい~~~w
【2006/05/09 11:54】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/75-70abaa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





