高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

こんな格言があります・・・・(・o・)


・・・・アコムの損は武富士で取り返せ!

*(これは、アホ個人投資家があまりの含み損に狼狽売りをしたが、
  焦って同セクターの銘柄を購入して妄想している様。)


・・・・実はもう1つあります。


・・・・デンソーの損は、デンソーで取り戻せ!

*(優良銘柄の含み損は、不貞寝しながら待てってこと。)



・・・皆様、頑張りましょー!!


 p.m.2:15のPF
  ↓


20060510142815.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おおっ!武富士!
わたしの株デビュー銘柄です~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
それ以来買ってませんけどね(ノ´∀`*)
消費者金融ではアイフルが好き
安田美紗子さまに(*´д`*)ハァハァ
という理由だけですけど
【2006/05/10 15:44】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ファミ之助様、お疲れさまでーす!
今は、一服タイムですかー?( ´ー`)y-~~

武富士デビューとは、やりますな!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

安田美砂子・・・・実は大好き!(*´д`*)ハァハァ

トヨタ・・・・・サプライズなし。 ソフトバンク・・・・いいんでない?

 さぁ、明日はどっちに振れる?(*´д`*)ハァハァ
【2006/05/10 15:49】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


「アコムの損は武富士で取り返せ!」
なかなか素敵な格言ですね。
「アコムの借りは武富士で返せ!」
という多重債務者のような香りがしますね。

さて私は今マン喫でくつろいでおります。
最近のマン喫には、漫画喫茶専用アダルトチャンネル(AV-BB.com)
というものが無料で見れるようで、思わず (*´д`*)ハァハァ
しちゃいそうになりましたが、ちょっと開放的なスペースですので、
さすがにやめておきました。
【2006/05/10 16:12】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、よしおさん♪
>「アコムの借りは武富士で返せ!」

おお、正に自転車操業ww
これをやってる人が沢山いるんでしょうね~^^;

AV-BB.com、私も満喫で見たことありますよー!^^
でも、さすがに開放的なところで(*´д`*)ハァハァは出来ませんねw

【2006/05/10 16:20】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


株の損は宝くじで取り返せ!

15日発売ですね・・・

と現実逃避してみました・・・orz
【2006/05/10 16:26】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

正に、名言ですな!凹mode凹さん!(*´д`*)ハァハァ
>株の損は宝くじで取り返せ!

ここらで総括しよう。

 「株の損はギャンブルで取り返せ!」
【2006/05/10 16:34】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


はじめまして こんばんは
訪問履歴からきました
逆に、わたしの訪問履歴から来ていただいたのかしら?
それともファミ之助さんのとこからかしら?

>「株の損はギャンブルで取り返せ!」

どきっ

昨日ロト6買っちゃいました(汗)

またゆっくり過去日記読みにきます~
【2006/05/10 20:47】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]


みんな苦戦してるみたいですね;;;;;



おし、明日は全力で逝って来ます。




新台 7カフェ!!!!
【2006/05/10 23:36】 URL | hana #- [ 編集]

ぱぃんさん、こんばんは~!
はじめまして!^^
コメント、ありがとうございます~~!

実は、何度がお邪魔してました~~|_・)チラッ

>昨日ロト6買っちゃいました(汗)

おおっ、じゃ、私も明日にでも買うぞ~!
こういう時に当たるはず・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ 

これから、よろしくお願いしまーす
【2006/05/11 00:46】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

お疲れさま、hanaさん♪
う~ん、確かに苦戦してますね~~。
ホントはこういう地合で勝てないとダメなんだけど~~

>おし、明日は全力で逝って来ます。

ええ、頑張りましょー・・・・って、パチスロかぁ~^^;

7カフェ・・・・いや、今だからこそ、北斗な訳ですよw (・o・)テンニカエレ!
【2006/05/11 00:49】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/78-27b2b0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





